OCEANS

SHARE

2023.12.23

あそぶ

【星野リゾート プレゼント】3時間半で行ける「リゾナーレ グアム」で、大自然とチャモロ文化を満喫!



毎月星野リゾート ブランドの宿泊券をプレゼントする「Have a nice OCEANS trip」も、いよいよ2023年の最終回。

一年の感謝を込めて、今回のトリップ先は海の向こうへ!

今年4月にリブランドオープンしたばかりの「リゾナーレ グアム」をご案内したい。リゾナーレブランドとしては初の海外進出である。

ミクロネシア最大の島、グアムは直行便が東京、大阪、名古屋、福岡と4都市からあり、フライト時間も3時間半。時差も1時間と国内の離島に行くような感覚で遊びにいけるリゾート地なのだ。

 【写真12点】「グアム本来の魅力を体感できるリゾナーレ グアム」を写真でチェック

公式サイトから予約した方は空港からのシャトルバスが利用できる。

公式サイトから予約した方は空港からのシャトルバスが利用できる。


リゾナーレはどの施設もその地域の特性を活かしたコンセプトを打ち立てているが、それはグアムにおいても同じ。グアム本来の自然と、チャモロ文化など伝統やローカルな魅力を体感できるリゾートを目指している。

ホテルはグアムの繁華街であるタモンエリアから車で10分ほど、喧騒から離れた静かなエリアに位置する。歴史的遺産も多くグアム文化のルーツを感じられるエリアだ。


2/4

次の記事を読み込んでいます。