OCEANS

SHARE

2023.12.25

ファッション

理想的Gジャンに、ザ・ロウのバッグ。一ツ星イタリアンシェフ小倉知巳さんの“自分へのギフト”

1977年生まれ、東京都出身。2008年にイタリアンレストラン「レガーロ」をオープン。21年に開設したYouTubeチャンネル「小倉知巳のイタリアンプロ養成講座」の登録者数は11月初旬現在で17.7万人に。さらに9〜11月にかけてデニーズでコラボメニューを展開するなど、今年も八面六臂の活躍をみせる。regalogura_chef

レガーロ オーナーシェフ 小倉知巳さん●1977年生まれ、東京都出身。2008年にイタリアンレストラン「レガーロ」をオープン。21年に開設したYouTubeチャンネル「小倉知巳のイタリアンプロ養成講座」の登録者数は11月初旬現在で17.7万人に。さらに9〜11月にかけてデニーズでコラボメニューを展開するなど、今年も八面六臂の活躍をみせる。regalogura_chef

▶︎すべての写真を見る

6年連続でミシュラン一ツ星を獲得した人気店「レガーロ」のオーナーシェフ 小倉知巳さんが、“自分へのギフト”に買ったものを教えてくれました!

こだわり抜いて選んだ逸品は、愛着もひとしおだ。

出会いは元日!探し求めたザ・ロウの人気モノ



今年の元日。エストネーション 六本木ヒルズ店でウィンドウショッピングをしていたところ、偶然見つけたザ・ロウのレザーバッグ。

「これをずっと探していたのですが、人気のために見つけられなかったんです。まさか元日に出会うとは夢にも思いませんでした。

ただ展示品かも、と思い店員さんに聞いたところ『売り物です』と言われた瞬間、速攻で『買います!』と返事しました(笑)。

シボの利いたレザーは上質で柔らか、シックシンプルなデザインも好みでカジュアルにも合わせられる使い勝手の良さも気に入っています。このバッグのおかげか、今年は充実した1年を過ごすことができています」。


2/2

次の記事を読み込んでいます。