OCEANS

SHARE

2023.12.02

ファッション

スニーカー愛好家が語る“サロモン愛”、大人もハマる「ポケモン」の魅力【今週の人気記事TOP5】


▶︎すべての写真を見る

スニーカー愛好家が語る“サロモン愛”に、街角でキャッチした「バブアー」スナップ。

そして大人もハマるポケモンの魅力に、“日本推し”ラトビア人による仰天ニッポン!?

今週の人気TOP5は多様なジャンルが一挙集結だ!

[5位]世界中を席巻する「サロモン」の魅力。スニーカー所有数200足以上のBALデザイナーが熱弁!



スニーカー愛好家として200足以上を所有し、ここ数年のお気に入りはもっぱらサロモン。

業界屈指のスニーカーフリークである「バル(BAL)」デザイナーの蒲谷健太郎さんが、“サロモン愛”を熱弁!



サロモンに目覚めるきっかけとなった人気セレクト別注品や、「どれもいい」と絶賛する溺愛モデルを次々発表。

出合いから愛用モデル、そして初心者に向けて購入時のポイントまでを語ってもらった!

[4位]日本推しラトビア人が初来日で仰天!「外でお酒が飲める奇跡の国って最高です」



日本を愛し、SNSで日本にツッコミを入れるアルトゥルさんによる新連載「日本推しラトビア人の、仰天ニッポン!」が始動!

初回はどんなツッコミが飛び出すかワクワクすると、なんと「日本は外でお酒が飲める奇跡の国」との言葉が。



花見を筆頭に、外でお酒を飲むことは日本人にとっては馴染み深いもの。それがなぜ仰天する文化なのか。

海外の視点で見る日本の素晴らしさは、我々に今一度その誇りを思い出させてくれるはずだ。

2/2

次の記事を読み込んでいます。