OCEANS

SHARE

2023.12.02

ファッション

種市流、ご近所コーデの新機軸。スウェットライクなセットアップで軽快&スタイリッシュに

「種カジのタネあかし」とは……
▶︎すべての写真を見る

ーーこの秋〜冬は季節の変わり目がとっても長くて、服選びが難しいですね。

「今回は、ショッピングやミュージアム巡り、散歩など、休日に都会をうろつくのに便利なセットアップコーデです」。

ーー種カジ基本色のひとつ、オリーブですね。スウェットは寒くないですか?

「いえ、スウェットライクに編み立てたニットなので暖かいのですが、スウェットのように軽快で、ふっくらとしたシルエットも特徴的」。

ーー見た目は軽快&スタイリッシュ、着ると保温性もあると。で、セットアップだからエフォートレスに洒落られる。

「しかも、ハイネックは今の気分なので、保温性もあってトレンド感も出せます」。

ーー確かに! でも、それだけだと都会で着るには物足りなくはないですか?

「そこは小物でカバーします。普段、僕はオリーブに黒を合わせることが多いんですが、今回はブラウン系で上品に」。

ーーベージュストールと味出しブーツ、アイウェアが利いていますね。

「しかもストールは、大判を選べば、羽織りのアウターとしても大活躍!」。

ーーおー、まさにアウター選びに悩ましい、今年の秋〜冬に最適!


2/3

次の記事を読み込んでいます。