OCEANS

SHARE

2023.12.02

ファッション

みんなに教えたいアンダーウェアまとめ買い。スタイルのある男たちがヘビロテ中!


▶︎すべての写真を見る

地肌に直で、かつ毎日必ず身に着けるからこそ、その選択には多分に嗜好が反映される。

スタイルのある男たちがまとめ買いして肌身離さずストックするアイテムは、もう絶対に、間違いなく、優秀だ!

「シュプリーム×ヘインズ」のパンツ、ソックス



「もともとパンツとソックスはヘインズのUS規格ものを愛用していて、渡米する機会が多かった数年前までは、現地のスーパーでまとめ買いしていました。

なるべくシャンとしたものを身に着けていたいので、スーツケースに詰めて持ち帰っては、パック入りの状態で常にストック。

パンツ7700円、ソックス4400円 [ともに4枚セット価格]/ともにシュプリーム×ヘインズ(シュプリーム 03-5456-0085)

パンツ7700円、ソックス4400円 [ともに4枚セット価格]/ともにシュプリーム×ヘインズ(シュプリーム 03-5456-0085)


そのへインズが、アメリカに行かずともシュプリームとのコラボでいつでも買えるようになってから、こればっかり。質とプライスのバランスが抜群で、パッケージもお気に入りです」。

教えてくれたのは
ベドウィン & ザ ハートブレイカーズ ディレクター
渡辺真史さん
1971年、東京都生まれ。ベドウィン & ザ ハートブレイカーズのディレクター。オーシャンズにて「TOKYO探訪」を連載中。セレクトショップ、デイズやティンバーランド誕生50周年記念の限定コレクションも手掛けている。

「スタンス」のソックス

参考商品/スタンス 0800-800-2380

参考商品/スタンス 0800-800-2380


「カリフォルニア生まれのソックスブランド。創業時にサーファーやスケーター界隈で話題になり、そのとき手に取ったのがまとめ買いするようになったきっかけです。

全体のホールド感や耐久性の高さに、すぐ病みつきになりました。シーズンごとにデザインが変わるので、気になったものがあれば購入しています。

サーフィンで西海岸へ行った際にも、現地のショップを覗いてレアな柄を探すのが今やお決まりの行事となっていますね」。

教えてくれたのは
レイジー・ボーイ ・スキル 代表
市東重明さん
1975年、千葉県生まれ。アメリカ西海岸のライフスタイルに影響を受け、35歳でプロからフリーサーファーへと転向。千葉県・片貝漁港のすぐそばでサーフショップ、LBS ギャラリーを運営する。サーフィン個人レッスンの市東道場も大好評。


2/3

次の記事を読み込んでいます。