OCEANS

SHARE

2023.12.09

ファッション

カルティエ、プレステ、ポケモンetc. 女性から“もらって嬉しい”プレゼントを緊急調査!


▶︎すべての写真を見る

OCEANS Fashion X Talk」とは…… 

編集部に寄せられるファッションのお悩みや質問に、編集長・原とスタイリスト・菊池さんが答えていく本企画。

今回は、ホリデーシーズンにぴったりなお悩みを女性編集部員とともに答えていく。

▶︎動画で解答を見る!

【Question #84】

女性からもらって、ガチでうれしいプレゼントは?

[左]原 亮太●OCEANS統括編集長。’79年生まれ。落語好きな愛知県出身者。最近は山登りやマウンテンバイクを趣味にしようかと画策中。[右]菊池陽之介●’79年生まれ。スタイリスト熊谷隆志氏に師事し、2004年に独立。飲酒後に〆のラーメンを食べてしまうという悪癖と格闘中。[中] 右・秋山ももこ、左・中原ひとみ●OCEANS編集者。

[左]原 亮太●OCEANS統括編集長。’79年生まれ。落語好きな愛知県出身者。現在は息子とともにバスケに夢中![右]菊池陽之介●’79年生まれ。スタイリスト熊谷隆志氏に師事し、2004年に独立。息子とキャンプへ行くことが今の生き甲斐。[中] 右・秋山ももこ、左・中原ひとみ●OCEANS編集者。


もも
 実は、オーシャンズはメンズ誌としては珍しく、女性の読者さんが3割以上いるんです。

キクチ そんなにいるんだ!

もも そこで今回は、女性からのお悩みをピックアップしました。

Q. もうすぐホリデーシーズンですが、旦那に何をプレゼントするか悩んでます。おふたりがもらって、本当に嬉しかったモノって何ですか?(40歳・三重県)
ハラ もうすぐクリスマスだもんね。

もも このお悩みに答えるべく、オーシャンズのメンズ編集部員に緊急アンケートを取ってきました!

ハラ 今年出演してくれたゼンマイおやじとか、超絶アメリカンなあの人とかも出てくるってことだね(笑)。

ひとみ アンケートでは「過去にもらって、うれしかったもの」「今、欲しいもの」を聞きました。編集部員は20代〜40代といるので、年代別に発表していきます。

もも まずは、20代からいってみましょう!


2/6

次の記事を読み込んでいます。