OCEANS

SHARE

2023.11.25

ファッション

ザ・ノース・フェイスの“新素材”アウター、女性目線で選ぶダウンの好スタイル【今週の人気記事TOP5】


▶︎すべての写真を見る

女性目線で選ぶダウンジャケットの好印象な着こなしに、早くも完売間近なザ・ノース・フェイスの“新素材”アウターも!

今週も秋冬ファッションを楽しむアイテムが満載……あれ!?

あの“ネイビー”記事が、まさかの2週連続ランキング入りしてるぞ!

[5位]【女性支持率No.1】ダウン選びは「カナダグース」で間違いなし! 人気モデル&カラーは……



人気連載「OCEANS Fashion X Talk」に、オーシャンズの女性編集者が再登場!

好印象デニムコーデ」が大好評だったということで、また乱入しちゃいました!

今回は冬ならではのお悩み、「ダウンジャケット」の好印象な着こなしについてお答えしよう。



オーシャンズ周辺の女性20人にアンケートをとり、本誌の中から選んでもらった「格好いいダウンコーデ」をまとめてお届け。

ハラさん&キクチさんとともに、女性目線の意見を勉強していこう!

[4位]バブアーは爽やかに、ディッキーズはシックになる!定番服を“ネイビー”で新鮮に



都会的になる、大人らしくなる、さらに着こなしやすくなる。冬の定番服を“ネイビー”に変えてみたら、何だかいいことばかり起きるのだ。

例えば「バブアー」のジャケット。

歴史ある英国カントリーウェアとして威風堂々とした佇まいが、格段に洗練された表情を見せ、どこか爽やかさすら感じさせるほど。



そしてカーキのイメージが強い「ディッキーズ」も、ご覧のとおり。イナタいムードが、大人らしく洗練されたシックな着こなしに早変わり!

合言葉は「定番服は“ネイビー”で新鮮に」。覚えておいて損はなしだ。

2/2

次の記事を読み込んでいます。