OCEANS

SHARE

2023.11.22

ファッション

最新号「買い物EXPO」発売!サルゴリラ、山中亮平etc. 2023年に活躍した人が買ったモノ


▶︎すべての写真を見る

11月25日(土)発売のオーシャンズ1月号は、年末年始の物欲を掻き立てる「買い物EXPO」特集!

今冬の新商品はもちろん、「キングオブコント2023」で優勝したあの人とか、日本中が熱狂したラグビーW杯で活躍したあの選手とか、話題の面々が登場している。

そんな彼らが手に入れたモノを参考に、今年ラストの買いモノ計画を立てよう!




今欲しいモノ博覧会スタート!
買い物EXPO 2023-2024



世の忙しい大人たちが、腰を据えて、じっくり吟味を重ね、ホントーに手に入れたいモノをゆっくりと探すことができるのは、年末年始しかないかもしれない。

大人のミカタ、オーシャンズはそんな皆さんの至福の時間を最大限サポートしたいと思っている。

そこで、本特集のために集めに集めた傑作選。気になる同世代が実際に買ったモノ、編集部員が展示会でメモしたモノ、来年の運気を上げる縁起モノ、今しか買えないレアモノ......。

「OCEANS買い物EXPO」と名付けた、まるで博覧会のようにグッドプロダクトが並ぶカタログ特集。

新たな発見、新たなセカイを見つけに、早速ページをめくって!

「いつか」ではなく「今」こそ“一流時計”



人生の酸いも甘いも噛み分けた同輩なら、理解できるはず。仕事でも、遊びでも、「先延ばし」で得をすることなんて、ほとんどないことを。

時計だってそう。我々が欲しいのは、確固たる魅力を備えた体幹のブレない一流時計。

日でも時間でも分でも早く、自身の成長の時をともに刻みたい。一流時計を手にするときは、「いつか」ではなく、「今」なのだ。

男の日常に溶け込む“カジュエリー”



煌びやかで華美なもの。ジュエリーと聞いて頭に浮かぶのは、きっとそんなイメージであろう。

だが僕らがデイリーユースしたいのは、さりげなく個性を主張し、装いに溶け込むようなデザインのものだ。

そんなカジュアルなジュエリー=“カジュエリー”を3人のオーシャンズ世代の日常に。

「サルゴリラ」赤羽さんの“キング・オブ・スニーカー”



「キングオブコント2023」で見事優勝を果たしたお笑いコンビ「サルゴリラ」の赤羽健壱さん。

思い入れたっぷりにセレクトしてくれたのは、“最先端”と“あの頃”を楽しむハイテク&ローテクスニーカーだ。

小栗 旬、中村アン、小橋賢児ら8名の受賞インタビュー!
オーシャンズ2023アワード「The Best Wellbeings」



オーシャンズが2023年に開催したアワード「The Best Wellbeings」。今年いちばん“いい顔”をしていた8人に賞を贈らせてもらった。

受賞者は、小栗 旬さん、中村アンさん、小橋賢児さん、本間貴裕さん、皆川賢太郎さん。リ キョンタクさん、平原颯馬さん、井浦 新さんの豪華メンバーだ。

それぞれのインタビューでは、2024年に挑戦したいことを語ってもらった。







次号「冬の街角パパラッチ」特集もお楽しみに!



SHARE

次の記事を読み込んでいます。