日本のパンツ専業ブランド「ニート(NEAT)」と「アーバンリサーチ バイヤーズ セレクト(URBAN RESEARCH BUYERS SELECT)」(以下URBS)のコラボレーションアイテムの新作が発売された。
【写真69点】「“ポーラテック”仕立ての『ニート フォー URBS』」の詳細写真をチェック 昨年、チェコ軍のテントクロスシリーズを復刻し、好評となった企画の第2弾。今コレクションは、ニートでも新定番の“ポーラテック パワーグリッド(POLARTEC POWER GRID)”シリーズで別注アイテムをリリース。
ニートでもこの生地では初となるワイドタイプを別注した。
各3万5200円/ニート フォー URBS(アーバンリサーチ オンラインストア 050-2017-9011)
“ポーラテック パワーグリッド”は凹凸のある二重編み構造。内側がフリース地のグリッドになっているため、肌に接する凸で素早く汗を吸湿・拡散し、凹で通気を確保していることで蒸れにくい生地となっている。
ストレッチ性があり保温と通気のバランスに優れているため、スポーツもできる程のはき心地のな一本となった。
各9900円/ニート フォー URBS(アーバンリサーチ オンラインストア 050-2017-9011)
さらに今回もニートのデザイナー西野大士のアイコンでもあるキャップを同素材で別注。フロントロゴと、バッグの刺繍糸はどちらのカラーもブラックに統一。
前回に引き続き特別にボディから作成し、パンツとセットで着用できるようになっている。
なんと本作は発売からわずか1日足らずで、すでに完売ラッシュが!気になったら即チェックすることをおすすめする。
[問い合わせ]
アーバンリサーチ オンラインストア
050-2017-9011