Photo credit : Courtesy of Gucci
グッチのアイコンのひとつであるホースビット ローファーが誕生70周年。
それを祝して「ホースビット 1953」のアンバサダーを務める俳優ポール・メスカルと、グローバル・ブランドアンバサダーであるシャオ・ジャンによる新しいキャンペーンビジュアルが公開された。
そのどれもが、Tシャツやデニムにホースビット ローファーを合わせたスタイルで表現されていて最高なのだ。
【写真9点】「“ホースビット 1953”新ビジュアル」の詳細写真をチェック Photo credit : Courtesy of Gucci
1953年に初めて発表された「ホースビット 1953」ローファーは、洗練されたデザインと快適な履き心地を兼ね備え、フットウェアの世界に革命をもたらした。
馬具の轡(くつわ)の形状にヒントを得たダブルリングとバーで構成されたホースビットハードウェアが飾るそのデザインは、過去の伝統をコンテンポラリーなファッションへと昇華させ、またたく間にグッチを象徴するアイテムとなった。
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以来数十年間にわたって、「ホースビット 1953」ローファーは、イタリアのクラフツマンシップ、米国のアウトドア志向のライフスタイル、英国のクラシックな乗馬の美学をシームレスに融合しながら、ワードローブに欠かせない存在として進化を遂げてきた。
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伝説的なアイテムである「ホースビット 1953」ローファーは、グッチの豊かな歴史と世代を超えたタイムレスな魅力をたたえ、イタリアンデザインの卓越性とエレガンスを体現している。
新しい広告キャンペーンでは、ポール・メスカルとシャオ・ジャンが1953年に発表されたオリジナルデザインを復刻した「ホースビット 1953」ローファーを着こなし、そのタイムレスでありながらコンテンポラリーな魅力を描き出している。
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彼らのポートレートは、グッチの伝統的なハードウェアとシルエットが世代を超えてインスピレーションをもたらし、魅了し続けていることをエレガントに表現している。
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