▶︎すべての写真を見る 落ち着いた佇まいと、どんな色とも合わせやすい包容力の広さ。
不動の人気はインディゴと思いきや、ブラックの需要も高騰しているのだ。
ここで紹介する業界人たちも、クールな見た目と汎用性の高さから“ブラック”を愛用しているそう。
業界人の“ブラックデニム”パパラッチ
デニム=セブンバイセブン カーディガン=ジョン メイソン スミス Tシャツ=古着 靴=クラークス オリジナルズ ブレスレット=ティファニー
スタイリスト 冬さん(50歳)「ここ数年のデニム事情といえば、リジットにテーパード、ジャスト丈、というのがお決まりでしょうか。そんなトレンドもいいですが、今シーズンは無性に流行とは異なるものをはきたくなります。
このセブンバイセブンのブラックデニムは、ハードウォッシュにストレート、ツークッションくらいの丈感が自分好み。
加えて濃淡のハッキリと分かれたバックポケットとインシームの色使い、裾のフリンジといったディテールは、かつて20年前にハマっていたリメイクデニムのようで、懐かしくも新しい。
淡いブラックで全身を統一した古着っぽい見え方も今の気分です」。
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