OCEANS

SHARE

2023.09.30

ファッション

さらば森田「オールスター」を本音レビュー、薄毛問題、SUVは“ちょい上げ&細マッチョ”が人気【今週の人気記事TOP5】


▶︎すべての写真を見る

何気ない生活習慣が“薄毛”の原因に!? USA派のさらば森田がジャパン企画「オールスター」を本音レビュー!

そして令和の人気車は“ちょい上げ&細マッチョ”なSUV……ってどういうこと!?

ファッションにアウトドア、ヘアケアに車まで、今週の人気TOP5は多様なジャンルが一挙集結だ!

ジャパン企画の「オールスター」って何が良いの? さらば森田が本音レビュー!



「やっぱメイドインUSAのコンバースが好きなんですよね〜。ぶっちゃけどうなんですか? 日本企画」。

そう話すのはコンバース好き芸人で知られるさらば青春の光の森田哲矢さん。

これまでもメイドインUSAのものを多く購入してきたという。



しかし日本企画だって侮れない!次々と登場する魅力的なモデルに、終始驚きを隠せない様子。

凝り固まったUSA派の固定概念も、ジャパン企画のオールスターを前に刷新された!?

シャンプーの“直づけ”はアウト!実は頭皮にダメージを与えるNG生活習慣チェック表



一日に何度も髪を洗っている、時間を見つけてはサウナへ行く、蒸れが怖くて帽子を避けている……。

ひとつでも心当たりのある御仁はご注意あれ。その生活習慣が将来的に薄毛を招いてしまうかも!?

石井康多先生

石井康多先生


教えてくれたのは薄毛治療のエキスパートである皮膚科医・石井康多先生だ。

実はオーシャンズ世代の多くが、間違ったシャンプーや偏った食事、不規則な生活によって頭皮にダメージを蓄積しているという。

日常に潜む薄毛を加速させる生活習慣を、今すぐチェックせよ!


2/2

次の記事を読み込んでいます。