OCEANS

SHARE

2023.09.06

Picks

クチュール時代のロゴが輝くサンローラン新作トート。レザーはアイテム保護にもなる中綿入り!

9月上旬発売。46万2000円(予定価格)/サンローラン(サンローラン クライアントサービス)

9月上旬発売。46万2000円(予定価格)/サンローラン(サンローラン クライアントサービス 0120-95-2746 )

▶︎すべての写真を見る

サンローランが、2023秋冬コレクションより新作バッグ「サンローラン トート」を発売する。

大容量でふっくらとした見た目の本アイテムには、プランジェという独特な手法で加工されたラムスキンレザーが使用されている。着色後にあえてコーティングを施さないことで、ラムスキンレザー特有の柔らかさや自然の風合いを生かした仕上がりとなっている。

さらに中綿を入れることで全体にボリューム感をプラス。中に入れるアイテムを保護する役割も果たしている。



そして最大のポイントであるバッグ正面には、クチュール・メゾン時代に使用されていたロゴがわずかに異なるバージョンで再構築され、デボス加工にてあしらわれている。

このデボス加工は高周波技術を用いており、アトリエの熟練した職人たちの手によって実現している。

「サンローラン トート」は、伝統的なサヴォアフェールとアイコノグラフィー、そして現代的な技術と刷新されたデザインの接点を見事に表現している。


[問い合わせ]
サンローラン クライアントサービス
0120-95-2746

SHARE

次の記事を読み込んでいます。