▶︎すべての写真を見る 500人超のサンプリングから見えたオーシャンズな男の愛用ストリートブランド第1位は、やっぱり「シュプリーム」だった!
他にはダブルタップスやディセンダントなどが人気の様子。
皆一様に、これ見よがしではなく“さらっと”取り入れているのがニクい。
人気1位は「シュプリーム」!コラボものも多数発見
ニットキャップ=シュプリーム×ニューエラ
[SUPREME×NEW ERA]三上武志さん / 38歳ボックスロゴを頭に持ってくるのもセンスがいいし、浅く被るテクニックも雰囲気満点。サイズはジャストでモノトーンだけれど、しっかりとストリート感が漂っている。
キャップ=シュプリーム
[SUPREME]井上吉太朗さん / 42歳ゴアテックスのロゴキャップが実はシュプリームという、あえて主張しない見せ方が適温ストリートの好例。シャツとワラビーブーツのグレーの使い方がうまい点も言及したい。
Tシャツ=シュプリーム
[SUPREME]高宮祐樹さん / 53歳前後にプリントされたTシャツのロゴが主役。ならばほかは無地で黒子に徹し、メリハリを。
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