OCEANS

SHARE

2023.07.15

ファッション

金運が最強の日はいつ? 「ウーフォス」のサンダルがヤバい、「ニューバランス」の高機能服【今週の人気記事TOP5】


▶︎すべての写真を見る

圧倒的な人気を博す「ウーフォス」のサンダルに、「ニューバランス」の高性能&高デザインなウェア。

そして夏の制服・白T&デニムと、今週の人気ランキングはサマーアイテムが多数ランクイン!

迫り来る猛暑に備え、最良の夏服を今すぐゲットせよ。

[1位]リカバリーサンダル「ウーフォスがヤバい」説。取り扱い店の証言から人気の理由を探る!



アメリカ・マサチューセッツ州で生まれた「ウーフォス」が、サンダル界に旋風を巻き起こしている!?

人気ショップのスタッフたちに人気のアイテムを訪ねたところ、なんと約半数の回答がこのブランドに集中したのだ。



最大の特徴は“リカバリー特化型”の機能的デザイン。しかし人気の理由はそれだけではなく……。

ショップスタッフがこぞって「ウーフォスがヤバいです」と称賛するワケを徹底深掘りしてみた!

[2位]金運師が教える、2023年下半期の“最強金運日”TOP3! お金が舞い込む秘訣を聞いた



開運行動を取り入れたことで1500万円の借金から抜け出した過去を持つ、YouTube「金運上昇チャンネル」運営者のたかみーさん。

今回は2023年下半期に覚えておきたい最強の金運日を教えてもらいました!



いい結果につながりやすい幸運の日や、ビジネスにまつわる金運が良い日など、金運日のTOP3を一挙にご紹介。

普段占いを気にしなくとも、「金運が上がる」と聞けば少し興味が湧くというもの。

今すぐカレンダーに印を付けて、下半期の金運アップを目指そう!


2/2

次の記事を読み込んでいます。