▶「オールブラックのカスタム“Gクラス”」写真30点をすべて見る 黒を極めたスタイリスト、鹿野巧真。Creepy Nutsなどのアーティスト、雑誌、ブランドカタログ、広告などを手掛ける腕利きだ。
そんな彼はアウター、インナー、パンツ、キャップ、スニーカー、バッグを始めとした仕事道具まで、ありとあらゆるアイテムを黒で統一
(スナップ詳細はコチラ)。
果ては愛車までオールブラックに染め上げているのだから付け入る隙がない。
これまで3台のメルセデス Gクラスを乗り継いできた鹿野さんだが、いずれも隅々まで徹底的にブラックにカスタムしてきた。
現在の愛車「メルセデス AMG G63」もエンブレムからサイドのモール、ホイールまですべて黒一色。キーシリンダーに至っては、ブラックのフィルムを貼ったおかげで穴が塞がっており、鍵を挿すこともできない。
ドアの開閉はスマートキーで行うので問題はないが、大胆な決断であることは確かだ。
ナンバープレート以外はすべて黒、乗っている本人のコーディネイトもすべて黒だが、光沢感やマットな質感などを絶妙に織り交ぜることで奥行きを生み、スタイリッシュな印象を演出。黒を極めしスタイリストの技が光る。
どこまで掘っても黒、黒、黒なカスタム Gクラス、その突き抜けたカッコよさの全体像は
コチラの動画でどうぞ。
▶その他「オールブラックのカスタム“Gクラス”」写真30点をすべて見る