OCEANS

SHARE

2023.06.03

ファッション

あばれる君の愛用スニーカー3選、レッドウィングの“スーパーソール”復活!【今週の人気記事TOP5】


▶︎すべての写真を見る

「レッドウィング」の“スーパーソール”復活に、オメガ×スウォッチの人気コラボ「ムーンスウォッチ」。

これらを抑え、今週最も読まれたのはあばれる君の愛用スニーカーだ!

キャンプ好きのあばれる君らしく、選びのポイントは一貫した“動きやすさ”。アウトドア男必見の3足です!

[1位]あばれる君「レアスニーカーに興味はない!」履き込んだ愛用スニーカー3選



渾身の私服スタイルを披露するも、ファッション女子から辛口な評価を受けてしまったあばれる君。その足元には随分と履き込んだスニーカーが。

本人曰くお気に入り3足とのことなので、番外編として愛用スニーカーを深掘り!



多くのスニーカー好き芸人が履いているようなレア靴は、汚せないので好みではないとのこと。

「僕が惹かれるのはタフで汚れてもいい靴。だからプレ値が付いたスニーカーにはまったく興味がありません!」

こだわりポイントは横幅!? 気になる動画はこちらから!

こだわりポイントは横幅!? 気になる動画はこちらから!


アウトドア好きらしいセリフとともに、こだわりポイントを語ってくれた動画も要チェックだ!

[2位]風邪じゃない“喉の違和感”、実は心のSOSかも。また癌との正しい見分け方は?



風邪でもないのに、なかなか喉の違和感が消えない。そんな経験はないだろうか。

放っておけば治るだろうと高を括るのは危険だ。

学芸大駅前クリニック院長の岩畔慶太先生は「喉の違和感には、がんなど多くの可能性が隠れています」と教えてくれた。



消化器系の病気やがん、時には心の病まで、喉は多くのサインが表れる場所なのだ。

記事では見過ごしてはいけない違和感のタイミングや、問診でのチェック項目なども紹介。少しでも心当たりがあるなら、今すぐ確認すべし!


2/2

次の記事を読み込んでいます。