OCEANS

SHARE

2023.04.22

ファッション

楽ちんパンツの先駆者「エドウイン」の“ジャージーズ”からチノが登場! 

9900円/エドウイン 0120-008-503

9900円/エドウイン 0120-008-503

▶︎すべての写真を見る

その名のとおり、ジャージーのようなはき心地で、家ではいていてもノーストレス。

それがエドウインのデニムパンツ「ジャージーズ」だ。

楽ちんパンツの先駆けとして2011年に登場し、さまざまなアップデートを重ね、チノが登場した。



カジュアルだけど、デニムよりは“きれい見え”したい。そんなときの頼れるパンツとしてチノは筆頭候補。ON・OFF兼用はもちろん、合わせる服を選ばないのもチノが頼れるポイントだ。

そんなチノの“ジャージーズ版”となれば、見た目も着心地も欲しがる我々にとって見逃せない。

とにかくジャージーズのスゴさは抜群の伸縮性にある。



座ったり立ったり、ときに走ったりを繰り返す日常の動きが楽にこなせるし、脂肪が付いたウエストも優しく包み込んでくれる。

肌触りもソフトでモチッとした触感が気持ちいい。

シルエットはストレートとスリムテーパードの2型。カラーはストレートがベージュ、オリーブ、アイボリー、ブラックの4色。スリムテーパードがベージュ、ライトブラウン、ブラックの3色展開となる。



これからますます暖かくなるにつれ、より楽な格好でいたい気分も高まるだろう。そんなときにこそ、ぜひジャージーズの新作チノを試してほしい。

ノーストレスなはき心地から逃れられなく点にだけ、ご注意を。


[問い合わせ]
エドウイン
0120-008-503
https://edwin.co.jp


SHARE

次の記事を読み込んでいます。