OCEANS

SHARE

2023.04.13

Picks

マーベルのヒーローが「スワロフスキー」で!ヒーローはやはり輝き続けるのだ



ヒロイズムと自己発見をテーマとするマーベルとスワロフスキー(Swarovski)がコラボレーションし、新しいジュエリーとホームコレクションを発表した。

それぞれの商品はマーベルのアイコニックなコミック・ブック・キャラクターからインスピレーションを得て、スワロフスキーならではのサヴォアフェールとディテールへのこだわりが表現されている。

【写真14点】「マーベルのヒーローが「スワロフスキー」で!ヒーローはやはり輝き続ける」の詳細写真をチェック



スワロフスキーの卓越したカッティング技術により、スーパーヒーローの象徴的なルックが、あらゆる角度から見事に再現された。



スワロフスキーとマーベルのコラボレーションは今回が初めてとなる。



スワロフスキーのクリエイティブ・ディレクター、ジョバンナ・エンゲルバートは「スタン・リーはストーリーテラーの巨匠でした。彼は信じられないほど影響力のあるエキサイティングなスーパーヒーローを世に送り出しました。

そしてマーベルの人気キャラクターを掘り下げ、その個性を私たちのクリスタルで表現できたことは本当に光栄でした」と語っている。






クリスタルでさらなる輝きを得た永遠のヒーローたちは、やっぱりいつまでも輝き続けるのだ。


[問い合わせ]
スワロフスキー・ジャパン
0120-10-8700

SHARE

次の記事を読み込んでいます。