OCEANS

SHARE

2023.04.07

ファッション

夏の汗や臭いをケアする服。「ナノ・ユニバース」の定番アイテムは、俺たちの救世主だ!



ファッションにおける悩みは、コーディネイトだけではない。年齢を重ねるほどに、品性や清潔感といった“大人らしさ”が必要になってくる。

トレンドを攻めるだけじゃなく、好印象のためにケアすべきところは、守る。

そんな大人のニーズを誰もが着られる永久不滅の定番アイテムで解決してくれるのが、ナノ・ユニバースだ。

汗染みをケア!

インナー不要。汗をかいても表面はサラサラ

汗ばむような陽気のなかでも、表地はご覧の通り涼しい顔。肌面側には汗を素早く処理する吸水加工が施されている。

汗ばむような陽気のなかでも、表地はご覧の通り涼しい顔。肌面側には汗を素早く処理する吸水加工が施されている。


Tシャツ姿がサマになる男でありたい。これはもう、ある程度歳を重ねた男なら誰しもが願う共通の理想像だろう。

メンズファッションの最ベーシックなアイテムであり、レイヤードに欠かせないのはもちろん、これからの季節はTイチで過ごすことも増えてくる。

Tシャツ5000円/ナノ・ユニバース 0120-70-5088

Tシャツ5000円/ナノ・ユニバース(ナノ・ユニバース カスタマーサービス 0120-70-5088)


そこで大事なのは清潔感だ。大の男がTシャツ1枚姿で、例えば脇や胸元が“汗染み”で変色しているなんて、考えたくもない。とはいえ汗をかくのは生理現象。中にはTシャツのインにわざわざ肌着を着込んで予防するという人もいるかもしれない。



ナノ・ユニバースで10年以上定番としてヒットを飛ばし続ける「Anti Soaked Tシャツ」は、汗染みに対して鉄壁のディフェンス力を発揮するアイテム。

生地の表面に特別な加工を施すことで、汗染み等の漏れによる生地の変色を目立ちにくくしているのだ。だから白、紺といった汗染みが目立って手を出しにくかった色でも気にせず着られる。

適度なビッグシルエットも展開する。ネックが締まっているので、だらしなく見えない。

適度なビッグシルエットも展開する。ネックが締まっているので、だらしなく見えない。Tシャツ5500円/ナノ・ユニバース(ナノ・ユニバース カスタマーサービス 0120-70-5088)


Tイチで真価を発揮するように作られているから、適度な厚みがあるため、一枚で着ても肌が透けることもない。

白いビッグシルエットのクルーネック5500円、ネイビーのクルーネック、黒のモックネック各5000円/ともにナノ・ユニバース 0120-70-5088

白いビッグシルエットのクルーネック5500円、ネイビーのクルーネック、黒のモックネック各5000円/ともにナノ・ユニバース(ナノ・ユニバース カスタマーサービス 0120-70-5088)


シーズンごとにシルエットやディテールをアップデートし続けているのもポイントで、この春夏はレギュラー&ビッグシルエットの丸首Tと、品のいいモックネックを展開。汗染みをケアする“守り”のアイテムだが、攻めのコーディネイトにもしっかりと対応するはずだ。
2/3

次の記事を読み込んでいます。