OCEANS

SHARE

2023.03.30

Picks

ニオイを30分で99%消臭する靴下「ビブソックス」はデザインもイケてるぞ!



新たなソックスブランド「ビブソックス(VIBSOX)」が誕生した。

「ビブソックス」は、「清潔」というソックスのニュースタンダードをテーマに足下を清潔に保つためにビブテックス(VIBTEX)なるテクノロジーを活かして新たに開発されたMADE IN NARAのソックスブランドだ。

1870円/ヴィブソックス vibsox.com

1870円/ビブソックス vibsox.com


【写真20点】「臭いを30分で99%消臭する靴下『ビブソックス』」の詳細写真をチェック

抗ウイルス・抗菌効果があり、臭いを原因からブロック(30分で「99%消臭」)してくれるのが特徴。
 
第一弾商品は、清潔感あふれるシンプルなデザインと締め付けが少ない絶妙な丈のソックスだ。



ソックスとしての機能性はもちろん、デザインにもこだわって作られている。

リブを二重仕立てにすることで、圧迫感がなく、締め付けが少ない。裏側はガーゼ素材を使用し肌に優しく、つま先・足底・かかとはタオル生地(パイル仕様)でクッション性があり、フカフカの履き心地だ。



締め付けが少ないので、長さを自由に変えて自分好みの着用が可能になっている。たるませて履く、長く伸ばして履くなどといった楽しみ方ができるので、一年を通してコーディネイトに取り入れやすいのもうれしい。


[問い合わせ]
ビブソックス
vibsox.com

SHARE

次の記事を読み込んでいます。