OCEANS

SHARE

2023.03.05

ライフ

3月12日は財運アップの日。将来のために行動すると吉【3月6日~3月19日の運勢】


「運稼ぎ! 吉日占い」とは……

運を稼ぐひと言「人の役に立つ行動が運の種まきになります」

▶︎この期間の吉日案内

【全体運】

年度末も近づき、状況に変化が現れてくる人も多いでしょう。

今まで日常的だったことに動きがありそうです。ここで変化するのはあなたとは限らず、友人や同僚・仲間や家族といった、あなたに近しい人かもしれません。それにより必然的にあなたにも影響が及ぶでしょう。

今は、自分の内側にある「欲」や「願望」の部分が表に出てきやすいとき。

変化の運気の流れを感じ取りやすく、誰かが新しい状況になったという情報が入ってきて、ときに焦燥感が高まることも。

周りの人にネガティブな感情を抱いて攻撃的になったり、自分と他人を比較したりするのはNGですよ。

またはあなた自身が視線を浴び、感情を向けられるかもしれません。今はこういった欲求に対してどう向き合っていくかの課題が降りてきている時期のようです。

今は新しいチャンスが訪れるときなので、自分の身の振り方を考えて心の整理をしましょう。今の社会の現状や自分の立場、身を置く環境について考えてみると良い時期です。

気になることや一度は諦めた夢、再挑戦してみたいことがあるのなら、今はリトライのチャンス! 未来の方向が見えてくるでしょう。

【仕事・対人運】

これまで当たり前だったことや、積み上げてきたことが終了・編成・リセットされ、状況が変わりそうです。そのせいか喪失感を感じてしまうかもしれませんね。

次に進むための「空席」を作ることは、運気のために必要なこと。そろそろ潮時を迎えたと思いましょう。発展へ向けての状況変化といえるでしょう。

【金運】

お金についてはちょっと試されそう。これまで培ってきた経験と知恵を活かせば、大きな失敗や損失なくやり過ごすことができるでしょう。いざというとき、助けてくれる人やヒントをくれる人が現れそうなので人間関係は特に大切にしましょう。

仕事や趣味、日用品の買い替えの時期を迎え、大きなお金が動くことがありそうです。また、今後のお財布事情に関わる契約・商談もあるかもしれませんが、うまく乗り越えられるでしょう。


■開運アクション
心配が心配を呼ぶ流れにつながるので要注意。自分を疑うことはせず、人に厳しくし過ぎないよう気を付けてくださいね。人の役に立つ行いを自ら進んですると、運の種まきとなるでしょう。

自分を卑下し、へりくだりすぎるのもNG。やってきたチャンスに選り好みしないでとりあえず乗っかっておくと、この先ラッキーな展開が起こりそうです。

ラッキーシングス:コーヒーや紅茶
ラッキーカラー:紺色、黄色

吉日占いでは、毎回ラッキーカラーやモチーフを取り入れたイラストをお届け。スマホの待受に設定して験を担ごう!
イラストダウンロードはこちら
3月6日~3月19日の吉日

3月7日(火)
大安:今後について選択をするとき。身の振り方を考え、賢い選択をしてくださいね。やりたいことと現実を見返して整理をつけることが大事。目先だけの判断は要注意です。
3月9日(木)
一粒万倍日、寅の日:人間関係が好調です。誰かと一緒に何かを手掛けるならば、プラン立てはしっかりと。
3月12日(日)
己巳の日:弁財天とのつながりがあるとされ、財運アップだけでなく芸術・芸能・勝負事・学力・学問にも良い吉日。将来のために動くと良いでしょう。焦って無理に何かしようとしなくても、タイミングは自然と運が促してくれるでしょう!
3月13日(月)
大安:いつの間にか育っていたと気が付かされる日です。支え合う人の優しさや力を感じられそう。協力し合うと上手くいくでしょう。
3月16日(木)
一粒万倍日:良き理解者が現れる予感。あなたを支えてくれる人、心が通じ合える人がいそうです。精神的に繋がれる縁を感じられるでしょう。
3月19日(日)
大安:突然のキャンセルや計画変更が入るかもしれません。それは、運のタイミング調整の時期だから。落ち込まずに次のチャンスにはもっと良いことがあると信じてくださいね。

>吉日一覧はこちら
HATORYさん●オーストラリアやLA、バリ、イギリスなど世界各地で暮らし、スピリチュアルな修行を積んだ占い師。神社分院や教会でボランティアをしながら、生まれつきの不思議な力を活かしてヒーラーとしても活動。長年腰を据えたハワイから、ハッピーな風とともに日本にやってきた。モットーは「運はつかむもの。才能は活かすもの」。


座間温子=文 ワタナベマリエ=イラスト

SHARE

次の記事を読み込んでいます。