OCEANS

SHARE

2023.01.24

ファッション

3月号は「スニーカー」特集! 気分をアゲる最新作や街行く大人の足元事情まで完全網羅


▶︎すべての写真を見る

1月25日(水)発売のオーシャンズ3月号は「スニーカー」特集。

街角スニーカーパパラッチや今季の注目スニーカー、そして今すぐ買ってあげたくなるキッズスニーカーまで、あらゆる角度から旬な一足を網羅!

「いや、スニーカーだけじゃ満足できません……」という皆さんに向け、超ホットなブーツ企画もご用意。マンネリしてきた冬服に、気持ちがアガる一足を合わせて新風を吹き込もう!

「ひと足お先に。俺たち変わってます!」街角スニーカーパパラッチ2023



70ページを超えるスニーカー特集のプロローグは、街のリアルを凝縮したスニーカーパパラッチ。彼らの選びと着こなしを見れば、今すぐスニーカーをアップデートしたくなるはず!

無難になってない? 時代止まってない? スニーカーで、気持ちいいほど変わる



「履きやすいから」「足に馴染んでいるから」なんて、いつも同じスニーカーばかり履いてしまう。わかります、その気持ち。でも、この大スニーカー時代に同じもの一辺倒で本当に満足?

モアコンフォートな機能面での進化、着こなしを変えてくれる痛快デザイン、環境に配慮した素材使いなど。心身ともに気持ち良く変えてくれるスニーカーと一緒に2023年を駆け抜ける準備を!

SeE NoW BuY nOw!!
今すぐ買えるKidsスニーカーカタログ



子供の足はあっという間に大きくなる。だからこそ、いいスニーカーを見つけたら、すぐに買ってあげたくなるのが親心。つまり子供用スニーカーは「今見て、今買える」ほうがいい!

スニーカーが新しくなると気分が上がるのは子供だって同じ。気になる一足があったら、迷わずQRコードからチェックを。

スニーカーとビーチサイドの気持ちいい時間



キャンプにSUPなど、アウトドア遊びに貪欲な池内博之さんにとって、大好きな海辺で過ごすことは心身を解放する至福の瞬間でもある。

そんなときの足元はスニーカー一択。レザーからキャンバスまで表情はさまざま。春の海風に誘われ、思わず走り出したくなるスペシャルなものが出揃った。

スニーカーだけでは飽きたらない大人へ「ブーツでさらに気持ち良く」



ブーツ? 気持ち良さの点でスニーカーに劣るのでは? といぶかるなかれ。ブーツには、身体的な履き心地だけでなく、高揚感という心理的な快感も男たちを魅了する。

そこで、そのさらなる魅力を、ブーツ派にはもちろん、「食わず嫌い勢」にも提案したい。






SHARE