OCEANS

SHARE

2023.01.20

Picks

ビームス ゴルフ新ライン「B.G. THREE」はX世代納得のデキ。目指せ、ウェルネス・ゴルファー!


▶︎すべての写真を見る

ビームス ゴルフから、街と家とゴルフをシームレスにつなぐ新ライン「ビージースリー(B.G.THREE)」がローンチされる。

ターゲットはX世代。つまりオーシャンズどんぴしゃの人々である。

今、X世代を中心にゴルファーたちの意識が大きく変化している。それはゴルフを単なる趣味やレジャーではなく、本来のスポーツとして捉え直している点だ。



18ホールを通して安定したショットをキープし、さらに飛距離アップやより正確なアプローチを実現するためにはそれなりの筋力が必要だ。

またプレー中はフィジカルなパフォーマンスはもちろん、全体的なコース戦略と瞬時の判断のために脳もフル回転している。



つまりゴルフは都会に生きるビジネスパーソンにとって、頭と体を使って挑む最高のエクササイズなのだ。

そしてゴルフを通じて、よりウェルネスなライフスタイルの充実を図っているというわけだ。



ではそんな“ウェルネス・ゴルファー”にとって、いちばん理想的なウエアとは何だろうか?

それで辿り着いた答えが、「街と家とゴルフ場をシームレスにつなぐ服」だったというわけだ。



そうすると、大前提としてシンプルかつ上質であることは必須。そのうえで、街で着ても気後れしない洗練されたデザインかつ、家でもリラックスできる適度な“ゆるさ”がある。

そして、ジムや自転車通勤にも兼用できる優れた機能性を備えていること。

それらにすべて対応するのが「ビージースリー」なのである。

ゴルフを愛するオーシャンズな人々よ、その実力をお試しあれ。


[問い合わせ]
ビームス ゴルフ 有楽町
03-5221-6001
https://www.beams.co.jp/beamsgolf/


SHARE

次の記事を読み込んでいます。