OCEANS

SHARE

2023.01.18

Picks

白銀の世界は必見!「ゲンテンスティック×トーヨータイヤ」の特別ムービー第3弾



雪山好きには冬の風物詩的な存在であり、雪山シーズン到来を告げる動画。

スノーボードブランド「ゲンテンスティック」とタイヤメーカー「トーヨータイヤ」のコラボムービー、その第3弾が公開中だ。



ゲンテンスティックといえば、スノーサーフムーブメントの火付け役。常に自然と向き合い、妥協なきモノづくりに挑戦し続けているブランドだ。

一方、トーヨータイヤも道なき道を切り開き、常識に縛られず新たな挑戦を続けてきた。

そんな両ブランドの世界観が共鳴した結果のコラボレーションは、自然の魅力、雪山の楽しさを伝えてくれる。



雪の上をただ車で走る、あるいはスノーボードで滑るだけではなく、そこには確かな安全性と自分が思い描いたとおりのラインを描く楽しさがなくてはならない。

それを可能にしてくれているのが、トーヨータイヤのタイヤとゲンテンスティックのスノーボードなのだ。



車で山へ向かいバックカントリーを楽しむ。まさに雪道・雪山を自由に“走る”映像は必見だ。

音のない世界で唯一聞こえる雪を踏む音や、見渡す限りの美しい白銀の世界。一度はこんな世界に挑戦してみたいものだ。


[問い合わせ]
トーヨータイヤ
0800-300-1456
www.toyotires.co.jp/x/gentemstick

SHARE

次の記事を読み込んでいます。