12月23日(金)に発売のオーシャンズ2月号はお待ちかね、冬の街角パパラッチ。今回は街角で見つけたオシャレな服を「買いたい!」という人のために60のアイテムをピックして紹介しているのがポイント。
そして表紙と巻頭を飾るのは江口洋介、実に14年ぶりの出演。あの頃に触れたインタビューも要チェック。そんな2月号とともに良い年を迎えてください!
ファッショントピックス21&今買える服60
冬の街角パパラッチ
まずは誌面を借りて、撮影・取材にご協力いただいた皆さんに改めて御礼を申し上げたい。
オーシャンズが等身大なお洒落を楽しむ男たちを求めて街に出始めてから、もう13年の時が経つ。毎回思うことだが、自由闊達にファッションを楽しむ大人たちが何と多いことか。
今回は来る2023年に、何を買い、どう着るか。迷い悩んだときの羅針盤となるべく、「冬の街のリアル」を総力特集。21のトピックスに、今買えるアイテムカタログも加えてお届けする。
年末年始の旅や帰省のお供に、はたまた自宅で過ごすリラックスタイムの読み物として、ぜひ熟読していただきたい。
青好き34人、それぞれの楽しみ方海や精神的若さを想起させるブルーは、我々オーシャンズを象徴する色でもある。爽やかさと誠実さを備え、驚くほど多彩。
その魅力を体現する、街の“青年”男性34人の着こなし。潔く全身で、鋭く要所で、しなやかに青く。
美女が厳しく!? 総括。好感度No.1は誰だ!街行くオッサンのパパラッチ、女性にはどう映っている?アパレル業界に身を置く女性陣が「男のお洒落」に対する本音とともに、好感度スタイルを厳選。
ひとりよがりなお洒落にならないためにも、参考にする価値は大いにあり!?
FEEL New HAWAII
ナウハワイ!? 噂の真相
バカヤローーーー、コロナウイルス。毎年楽しみにしていたハワイ旅行に行けなくなったじゃないか。そう嘆いていた同志も多いはずだ。
でも、いよいよトラベルムードはヒートアップ。ならば、レディ・トゥ・トラベル。レディ・フォー・ハワイ。ひと足お先にショートトリップを敢行したオーシャンズ編集部。
ファッション、ショッピング、アクティビティなどの最新事情の美味しい噂を“かいつまんで”紹介しよう。
キーワードは「脱アロハシャツ」!?ハワイアンスタイル2.0そこはファッション不毛地帯なのか?ステレオタイプな「ハワイの服」しかないのか?注目の現地ファッションブランド、サルベージパブリック創業者でネオ・オアフローカル、ジョセフ・セラオに話を聞いた。