OCEANS

SHARE

2022.12.27

からだ

一年頑張った自分へのちょっとしたご褒美に。神山まりあさん推薦のウェルネスグッズ3選


「男のウェルネスグッズ69 ビープル編」とは……
▶︎すべての写真を見る

仕事もプライベートもフルスロットルで楽しんでいる大人ほど、リフレッシュが必要。

今年1年間頑張った自分へのご褒美として、セルフケアアイテムを贈ってみてはいかが!?

「これでご自愛を」ってアイテムを、神山まりあさんにセレクトしてもらったぞ。

今回セレクトしてくれたのは
神山まりあさん
2011年、ミス・ユニバース・ジャパングランプリを経てモデルとして雑誌やテレビ、ラジオなどで活躍。プライベートでは6歳になる男の子のママであり、ビープルのヘビーユーザーでもある。

「ウカ」のスカルプブラシ ケンザン (ソフト)

2200円

2200円


滑りにくく、持ちやすいサイズ感と形状のシリコーン製の頭皮ブラシ。シャンプー時はもちろん、程良い硬さがあるので、ツボ押しグッズとしても幅広く活躍してくれる。
Maria’s Memo
このブラシでシャンプーすると気持ち良さが違います。忙しい大人にこそ、これですっきりして一日の終わりを締めくくってほしい。ハードタイプもありますが、初心者に贈るには、まずはソフトタイプから。

「エコストア」のランドリーリキッド(ユーカリ)

500ml 748円

500ml 748円


植物・ミネラル由来の原料のみを使用し、汗や皮脂汚れをしっかり落とす濃縮液体タイプの洗濯洗剤。柔軟剤を入れなくても衣類がゴワつかないのはうれしい。
Maria’s Memo
洗剤っぽくないユーカリの香りや自然由来成分を使っている点が気にいっています。パッケージもお洒落なので、インテリアにこだわっている人に使ってほしい。お子さんが生まれた方へのギフトにも。

「シゲタ」のライトアップ バスソルト

285g 2970円

285g 2970円


ミネラルやマグネシウムを豊富に含み、純度の高いヨルダンの死海の塩(*)を使ったバスソルト。気分を明るくしてくれるような爽快なレモンの香り。(*)基剤

Maria’s Memo
性別年齢を問わず好まれるような、ふんわりと広がる爽やかなレモンの香りで、ベースには死海の塩を使っています。私もギフトでいただいてハマり、何回もプレゼントとして人に贈っています。
「男のウェルネスグッズ69 ビープル編」とは……
オーシャンズ世代の悩みをケアするコスメや、クオリティ・オブ・ライフを高めてくれるアイテムなど、センスのいい大人が毎日使う男のウェルネスグッズ69をご紹介。紹介するアイテムはすべてスペシャルウェブストアから購入可能です!
上に戻る


鈴木泰之=写真 加瀬友重、増山直樹、水浦裕美=編集・文

SHARE