OCEANS

SHARE

2022.12.25

からだ

“気持ちいい毎日”はここから! ココロとカラダをケアする「ビープル」定番アイテム


「男のウェルネスグッズ69 ビープル編」とは……
▶︎すべての写真を見る

若い頃は気合と勢いで突っ走っていたけれど、40歳を過ぎて求めるようになったのは、ココロの余裕と健康なカラダ。

ビープルの豊富なラインナップから、クオリティ・オブ・ライフを高めてくれる定番アイテムを審査員が厳選して紹介しよう!

「ミートゥデイ」のPCデュアルミストトナー

100ml 3520円

100ml 3520円


「一本でスキンケアができるので時短になる」(小川)、「デザインが最高」(種市)、「スプレータイプで使いやすい」(江部)。

潤いキープが長時間期待できる天然保湿成分を配合。オイルと美容成分を贅沢に配合したウォーターの2層式で、しっとりハリのある肌に。

「エコストア」のファブリックソフナー (シトラス) 

1L 1408円

1L 1408円


「香りが爽やかだしエコだし文句なし」(小川)。植物とミネラル由来の原料と、約28日で分解される界面活性剤を使用した環境に優しい柔軟剤。ふわっと優しく滑らかな仕上がり。

「オーバイエッフェ」のモイストシャンプー 

250ml 3080円

250ml 3080円


「カラダも洗えるから遠征用にいい」(Aoi)。髪の補修、頭皮柔軟効果に適した洗浄成分と、保湿効果のある植物由来大豆タンパク(*)をブレンドした泡が、潤いを残し、汚れをオフ。精油の香りも心地いい。(*)加水分解ダイズタンパク


2/2

次の記事を読み込んでいます。