OCEANS

SHARE

2022.11.01

ライフ

感謝の超豪華プレゼント企画を開催中!オーシャンズ200号を記念した6種のアイテムの全貌


▶︎すべての画像を見る

オーシャンズ本誌創刊200号を記念し、スペシャルプレゼント企画を開催!

感謝の想いを伝えるべく超豪華6種類のプレゼントをご用意。

奮ってご応募くださいませ!
締め切りは11月24日(木)。当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

①電動アシスト自転車
メイトバイクの「メイトエックス」と「メイトシティ」



[各1名様にプレゼント]
いずれもスリーステップで簡単に折りたたむことができ、一回の充電で最大80kmの距離をアシストしてくれる。

上の黒い「メイトエックス」と、日本限定の白い「メイトシティ」はともにフルサスペンションが標準装備で乗り心地抜群。

②ポータブル電源
ジャクリの「1000Pro」



[3名様にプレゼント]
保管時の自然放電が少ないため、非常時のバックアップ電源としても活用可能。LEDライト搭載で停電時にも活躍してくれる。

③ガーデンハウス
ビックボックスの「リオン」

※このプレゼントの輸送費はお客様負担になります。また組み立てが必要になり、ご自身で組み立てせずに設営を依頼する場合は別途費用が掛かります。

※このプレゼントの輸送費はお客様負担になります。また組み立てが必要になり、ご自身で組み立てせずに設営を依頼する場合は別途費用が掛かります。


[1名様にプレゼント]
北欧ブランド「ビックボックス」からリリースされているガーデンハウス「リオン」。必要となる広さは6㎡(1.81坪)だから敷地の一角にひっそり建てることができる。


2/2

次の記事を読み込んでいます。