OCEANS

SHARE

2022.10.10

ファッション

羽田空港に「ニューエラの自動販売機」出現。実際に限定キャップを買いに行ってみた


▶︎すべての画像を見る

少しずつ、本来の賑わいを取り戻しつつある羽田空港。

そこに何やら、面白い自販機があると聞いたので、実物を確かめに行ってきた。それがコイツだ。

羽田空港第2ターミナルの出発ロビーにある「ニューエラスタンド」。

羽田空港第2ターミナルの出発ロビーにある「ニューエラスタンド」。


その名も「ニューエラ スタンド」。ご存じ、大人気ヘッドウェアブランド、ニューエラが手掛ける、正真正銘の自動販売機である。

サイドには歴代のニューエラロゴがプリントされている。

サイドには歴代のニューエラロゴがプリントされている。


今回訪れたのは、今年8月に設置されたばかりの羽田空港第2ターミナルにある2号機。第1ターミナルには昨年12月に、先行してすでに1号機が設置されており、どちらも設置当初から注目を集め続けている。

実際取材時にも、老若男女問わず次から次へと訪れていた。中には自販機の写真を撮る人の姿も。



訪れた人が「珍しい」と写真にとり、それがSNSなどで拡散されることで、この自販機の存在がじわじわと広まっているようだ。

とはいえ、もの珍しさだけで人気は続かない。そこはやはり、“中身”がいいのだ。一体どんなものが売られているのか、気になるラインナップを見ていこう。




2/3

次の記事を読み込んでいます。