OCEANS

SHARE

2022.09.04

ライフ

金運好調! 臨時収入や大きなビジネスチャンスの予感【9月5日~9月18日の運勢】


「運稼ぎ! 吉日占い」とは……

運を稼ぐひと言「誠実な行動で、仕事運アップ」

▶︎この期間の吉日案内

【全体運】

古い自分と決別するタイミングのよう。今までの自分やライフスタイルなのか、はたまたあなたを取り囲む状況なのか、ある種“踏ん切り”をつけ、新しい自分に生まれ変わる「再生へのターニングポイント」にきています。

この流れもあって、未来の新しい方向性があることに気付く人もいるでしょう。今はこれからの可能性を探り、どれを現実化できるか見定めていくとき。今までよりも良いものを手にするために、あれこれと試行錯誤し、一旦「これまで」を終わらせることになるイメージです。

もし、後ろ髪を引かれていたり、後悔していることがあればここでケジメをつけるとき。より良い未来を手に入れるため、今までの状況を白紙に戻し、再スタートのチャンスを探るべきです。

時は無情に過ぎ去るもの。だからこそ見直し、心機一転するなら今がそのとき。そんな機会が与えられるようです。それに気が付くかがこの時期の開運ポイントです。

気付きのきっかけは些細なことかもしれません。素敵な人との出会いにより仕事だけしかないと思っていた未来に、新しい夢や希望の世界が広がったり、心惹かれるものに出会い、これと一生付き合っていきたいと気持ちが高まったりすることも。“心の感度”を信頼してみてくださいね。

現状に甘んじることは楽です。しかしぬるま湯に浸かっていると今後、失敗や障害が見えてきてしまうかも。必然的に背中を押され、動かざるを得ない状況がやってきそうです。

例えば、今の地位に甘んじて誰かに任せっきりにしていたら、足元を救われたり、人員カットになったりということも得るかもしれません。

もし、長く続けていることでなかなか動きが鈍いと感じることがあったら、根本的に計画から見直す必要がありそうです。イチからやり直すことは大変ですが、苦しい状況に変化が出てくるでしょう。

新しいことに目を向けてみると、未来に新しい“自分らしさ”を生み出せそうですよ!

【仕事・対人運】

昔の友や近しい関係だった人、しばらく間の空いた取引先や懐かしい人からの連絡や再会がありそう。再び縁を結ぶか否かはあなた次第ですが、もし後悔していることがあるなら、リトライのチャンスです。

特にあまり良くないイメージを持っている関係は、リニューアルするきっかけになりそう。自身の欲やエゴと向き合うことになるかもしれませんが、誠実に向き合うことが運のポイント。

【金運】

急に物事が動き出し、うれしいことがありそうです。予想していなかったところから仕事のオファーがやってきたり、見通しが立たなかったお金の巡りに動きが出てきたりなどするかも。

突然のサプライズとして、大きなビジネスの話や紹介、臨時収入や特別割引・待遇、予想以上の報酬などが得られるかも。ラッキーなサービスがあったり、欲しかった物が手に入ったりなど……急に未来が明るくなるような希望が見えてくるでしょう。

とってもうれしい気持ちにはなりますが、直ぐに飛び付かず、ここは心を落ち着けて地道な前進をしていくつもりでいてくださいね。


■開運アクション
これからの方向性に変化が見えてくるとき。今は特に社会状況や常識も新しい価値観へと塗り変わってきていることを皆さん感じているのではないでしょうか。そんな動きの中で、先行きの見えないことに不安になるのは当然なこと。

そんな中でも確実で慎重な前進をしていくと、長い目で見たときに大きな功績を作り上げることになるのです!

こんなときは学びが気付きも多く降りかかってくるもの。誰かに言われてハッとしたことや、パッと見たときにメッセージ性がある文章などは、今あなたに必要なヒントとなる可能性がありますよ。

特にあなたの得意なところを褒められたり指摘されたりしたら、謙遜せずに受け止めるようにしてくださいね。

また、そんなときだからこそ反面教師も現れやすいとき。見て学べることがあるかもしれないので、冷静な目線を忘れずに。

ラッキーシングス:馬
※「左馬」や仔馬がすぐに立ち上がることから、出世・独り立ち・起業、金運アップ・商売繁盛に吉。
ラッキーカラー:オレンジ、シルバー 


吉日占いでは、毎回ラッキーカラーやモチーフを取り入れたイラストをお届け。スマホの待受に設定して験を担ごう!

イラストダウンロードはこちら
9月5日~9月18日の吉日

9月10日(土)
寅の日、(三隣亡〈宝〉)(帰忌日)(仏滅):直感が冴えそう。自分の得意分野や能力を活かせることがありそうです。打ち上げやお祝いなど、みんなで楽しむことが吉。
9月11日(日)
一粒万倍日、大安:新しい事の始まりや、初めての経験などから縁の結びつき・信頼関係を築いていけそう。
9月13日(火)
己巳の日、(不成就日)(十死日):新たな楽しみが見つかりそう。嬉しい出来事がある予感ですが、甘いお誘いには気を付けて。
9月16日(金)
一粒万倍日、鬼宿日、(仏滅):もし今力を入れて取り組んでいることがあればそのままがんばりましょう。やがて芽が出てきますよ! 
9月17日(土)
大安(狼藉日):再度チャレンジする機会がありそう。また、昔の友との再会など、過去が甦ってくることがありそう。

>吉日一覧はこちら
HATORYさん●オーストラリアやLA、バリ、イギリスなど世界各地で暮らし、スピリチュアルな修行を積んだ占い師。神社分院や教会でボランティアをしながら、生まれつきの不思議な力を活かしてヒーラーとしても活動。長年腰を据えたハワイから、ハッピーな風とともに日本にやってきた。モットーは「運はつかむもの。才能は活かすもの」。


座間温子=文 ワタナベマリエ=イラスト

SHARE

オーシャンズ メルマガ

RANKING