OCEANS

SHARE

2022.08.14

ライフ

金運が仕事運に結びついているとき。ビーチグッズが開運の鍵【8月15日~9月4日の運勢】


「運稼ぎ! 吉日占い」とは……

運を稼ぐひと言「善意の行動で仕事運アップ」

▶︎この期間の吉日案内

【全体運】

いつの間にか運勢の流れが変わっていく時期。

夏休みや猛暑も関係し、通常とは違うリズムで物事が動くことが多いでしょう。人間関係の新しいサイクルに入ったり、新たなキャリアがはじまったりと「今後続いていくこと」が起こる予感です。

なんとなくやってみたことや、流れで手掛けるようになったことなどが、実は良い経験となり、今後あなたの中に「定着」していくかもしれません。

そんな時期なので、精神面でのアップデートがされるとき。気付きや学びも多く実感できる分、心が敏感になってしまうことも。突如手掛けるようになったことや突然誘われたことなどに対し、つい後ろ向きな予想や言葉が頭をよぎりそう。ですが実際にはそうならないので、あまり考えすぎないように。

また、人間関係においては助け合うことや、相手への尊敬と敬意の気持ちが大事になってくるでしょう。マウンティングやエゴの気持ちはNG。自分の主張を押し通そうとする人や、プライドを守るために欲をむき出しにしている人を見かけたら反面教師だと思いましょう。

一緒に解決策を考えられる“スマートさ”があるかないかで、今後の運気に影響が出そうですよ。

【仕事・対人運】

頼りがいがあって包容力のある「器の大きい人」や、いわゆる「できる人」になるチャンスがやってきています。

誰かの代理や穴埋めを任されることがあるかも。そのため迷いや葛藤も出てきやすく、咄嗟の判断に困るかもしれません。おおらかになって周りの人の意見も聞き入れましょう。たとえ思うことはあっても、私利私欲な発言はグッと抑え、感情的にならないことが大切です。

周りのためにできる限りのことをすることが大事。前向きな善意の行動が、賢いあなたを作り上げてくれるでしょう。

【金運】

金運が仕事運に結びついているとき。大きな意味を持つのが、“人間関係によってもたらされる結果”です。あなたが困っているときに応援をしてくれる人や、フォローしてくれる人が現れ、あなたにとって結果プラスになることがありそうです。お互いに相手を思いやり助け合う「心の力」が影響してくるでしょう。

また、「言葉」に大きなエネルギーが宿る時期なので、誰かからのアドバイスやピンときた言葉に、今後のヒントが隠れていそう。また、約束を守るのは当然として、嘘や暴言は自分に返ってくることになるので要注意です!


■開運アクション
予想外なことが起こっても、おおらかな気持ちを構えておきましょう。新しいことが自然と湧き起こる時期なので、固定観念や先入観で固まってしまうのはNGです。「こうきたか」とポジティブに転換して捉えていきましょう。ここからどう物語が変化していくかはわかりませんからね。答えは一つではなさそうです。

今を受け入れるために心にゆとりを持っておくことが重要です。なので、ちょっとストレスを感じたり気分に偏りがあると感じたりしたら、気分転換することを心掛けてみてくださいね。

ラッキーシングス:ビーチグッズ
ラッキーカラー:赤、紫


吉日占いでは、毎回ラッキーカラーやモチーフを取り入れたイラストをお届け。スマホの待受に設定して験を担ごう!

イラストダウンロードはこちら
8月15日~9月4日の吉日

8月15日(月)
一粒万倍日、赤口(往亡日:旅行・移転・結婚・建設など、行動を起こすと失敗を招く日):束の間の休息が得られそう。エネルギーチャージをすると吉。しかし手は止めず、努力や地道な作業を怠らずに。
8月17日(水)
寅の日、大明日:休憩や体力回復、準備、調査など、次に動き出すための小さな前進をするのに良い日。
8月19日(金)
鬼宿日、大明日、(血忌日)(仏滅):未来の方向性が変わるような出来事や、今後の進路について考えることになりそう。
8月20日(土)
巳の日、大明日、大安、(大禍日:万事に大悪日。建設・旅立ち・仏事はNG):人生の目的・指針など、自分の生き方について考えたり、今までの半生を振り返ったりすることがありそう。心が成長するような気付きがあるかも。
8月22日(月)
一粒万倍日、大明日:今後の方向性や基盤を選択することになりそう。気持ちが揺れ動いて頭を悩ませることも。見直しをすることや今後のプランを立てることが◎
8月23日(火)
天赦日:今年6番目に良いお日柄の日です。転機となるような運の巡り・変化があるでしょう。これから新しい経験値を作るドラマの始まりです。“ワクワク”を楽しんだ者勝ち!
8月27日(土)
一粒万倍日:あなたに気付きを与えてくれる人が現れそう! 開拓魂が大事。
8月29日(月)
寅の日、(仏滅):自分の内側と向き合い、深層心理や今後のために、整理や計画を練る必要がありそう。面白いアイデアや希望が見つかりそう!
8月30日(火)
大安:報酬やご褒美など、過去の出来事からの恵みや結果を受け取ることになるかも。人間関係も波長を合わせるとうまくいくでしょう。
9月3日(土)
一粒万倍日、大明日:新しいことへのチャレンジや何かをスタートする絶好のタイミング。「案ずるより産むが易し」になるので大丈夫。

>吉日一覧はこちら
HATORYさん●オーストラリアやLA、バリ、イギリスなど世界各地で暮らし、スピリチュアルな修行を積んだ占い師。神社分院や教会でボランティアをしながら、生まれつきの不思議な力を活かしてヒーラーとしても活動。長年腰を据えたハワイから、ハッピーな風とともに日本にやってきた。モットーは「運はつかむもの。才能は活かすもの」。


座間温子=文 ワタナベマリエ=イラスト

SHARE

オーシャンズ メルマガ

RANKING