OCEANS

SHARE

2022.07.23

からだ

寄る年波に抗うBiopleの「エイジングケア」グッズ。若々しい日々に欠かせない5品



「ウェルネス グッズ カタログ 2022 Summer ビープル編」とは……
▶︎すべての画像を見る

エイジングケアは内側と外側の両方からアプローチすることが大切!

寄る年並みには勝てないと悲観せず、いつまでも若々しい毎日を過ごそう。

「ライフトリム」のNMN6000

395㎎×60粒 1万9980円

395mg×60粒 1万9980円


「生きる力を感じるサプリメント」(小川)、「最近年齢を感じるので続けたい」(三浦)、「これからブームがくる成分らしいので興味津々」(種市)。

加齢に伴って体内での生産量が減ってしまうNMNを高濃度で配合。内側から若々しさをサポートする注目アイテム。

「エー・オー・イー オーガニックコスメティックス」のアンダーアイマスク エイジングケア

60ピース 6380円

60ピース 6380円


「葛きりみたいな質感で貼ったまま寝ても乾燥せず、吸い付くような素材も魅力」(江部)。

潤い力の高い天然セラミドや肌のキメを整えるホップエキスといった天然成分100%のハイドロゲル素材のアイマスク。

「ミートゥデイ」のバウンスB5セラム

30ml 4400円

30ml 4400円


「とろみのあるテクスチャーだけど、乾くとサラサラで使いやすい」(種市)。

肌の水分を閉じ込めながら保水するパンテノールや植物由来の保水成分が働き、ふっくらみずみずしい肌へ。

「日本機能性医学研究所」のディーアールエス ACSセラム

15ml 6600円

15ml 6600円


「濃厚でしっとりしているのにベタつかないところが好み」(小川)。

美容皮膚の現場から生まれたコスメ。化粧水を塗ったあとの肌にプラスすることで、潤いを与え、ハリと透明感のある肌へ。

「アムリターラ」のエイジリリース

220mg×60粒 4860円

220mg×60粒 4860円


「エイジングケア(※)を内側からできるのはうれしい」(小川)。

若々しい毎日のため、世界各地で伝統的に使われる7つのハーブを配合。炭水化物や甘いもの好きにおすすめ。(※)年齢に応じた美容ケア


プレゼンターはこの4人!
モデル
三浦理志さん Age 51
オーシャンズではお馴染みのモデル。調味料にこだわるなど、口にするものはなるべくカラダにいいものを選ぶが、普段の生活では化粧水もつけないほどの自然児。ケア初心者として商品を試す。
プロサーファー
小川幸男さん Age 37
カラダが資本の職業だけあり、日頃から食生活に気を付け、サプリメントを飲むなど、内側からのボディケアは欠かさない。日差しを浴びることが人一倍多いので、肌の乾燥やシミが悩み。 
フリープランナー
種市 暁さん Age 49
朝食はサプリメントというほどの健康オタク。さらに、オーシャンズで数々のウェルネス企画に携わるようになり、どんどん美容知識が深まってきているという。審査員常連として厳しくアイテムを評価。 
オーシャンズ編集長
江部寿貴 Age 45
オーシャンズ本誌でのウェルネス特集が増えたのをきっかけに、今まで無縁だったジムでのトレーニングや肌ケアにも興味を抱くように。さらに続かなかったインナーケアにも全力で取り組んでいる。 
「ウェルネス グッズ カタログ 2022 Summer ビープル編」とは……
セルフケアできるオーガニックなコスメはもちろん、サプリメントや食品、飲料、生活雑貨までウェルネスライフを送るためのグッズが揃うビープル。 内側から、外側から、両方からきれいになりたい人は必見!気になるアイテムがあったら今すぐスペシャルウェブストアへGO!
上に戻る


鈴木泰之=写真 増山直樹、川瀬佐千子、宮尾仁美、水浦裕美、オオサワ系=編集・文

SHARE

次の記事を読み込んでいます。