OCEANS

SHARE

2022.07.03

ライフ

【7月4日~7月17日の運勢】勘が冴えるとき!飾らない自分で過ごしましょう



「運稼ぎ! 吉日占い」とは……

運を稼ぐひと言「未来への先行投資はアリ!」

▶︎この期間の吉日案内

【全体運】

今月は、転機となる「分岐点」を迎える人が多そうです。運勢は新たな道へ進んでいくことになるでしょう。

直感が冴えてくるときなので、自分の中でピンときたことや感情を大切にしましょう。

運勢が、あなたを次の段階へ進ませようとヒントを投げかけてくるようです。経験しておくべきことや知っておくべきことには、あなたの才能を伸ばしたり良いご縁につながったりと、これからの道を開くために必要なヒントが詰まっているようなのです。

インスピレーションも冴えてくるときなので、自分が素直にどう感じるか「感情」と「勘」を大事にするべし。良いことも胸がざわつくようなことも素直に受け止めましょう。運はそれによりあなた自身に未来を選ばせてくるようです。

素直な気持ちで行動することで運気は好転するでしょう。同時にあなたが他者に対しどのような行動をとるかもポイント。ここでの振る舞いが、今後のあなたの信頼につながり、「人間力」を周囲の人に印象付けることになりそう。

人生において人間関係は重要です。真摯に向き合い、誠意を持って接しましょう。これからの開運の種まきになりますよ!

努力は必要ですが、「目的を達成する」といった前向きな気持ちで臨むと、希望の光を手に入れることになるでしょう。

【仕事・対人運】

変化を迎えるときは、少し心がセンシティブになりやすい時期でもあります。

今は余計なストレスやプレッシャーは感じる必要はありません。何事も初めからうまく行くことを前提にせず、肩の力を抜いていきましょう。

また、相手との距離感や信頼は、接する回数が重なることにより積み上がっていくでしょう。結果を求め過ぎたり、焦らないのが一番です。新しい関係がここから築かれていくことになりますからね。

イメージは塗り替えられていくものなので、飾らない素のあなたの良さを出していきましょう。

【金運】

勘が冴えてくる時期。よこしまな気持ちがない発想が、思わぬ良い結果をもたらすかもしれません。夢が叶う、欲しかった物が手に入る、プレゼントをもらえるなど、お金で表せない価値がもたらされることもありそうです。

自分らしさを表現できること、自信につながるもの、頑張る活力になるものなど「未来が開ける」ことにお金を使うのは吉。ギャンブルのように手元に何も残らなず、努力を生み出さない、永続できない物はオススメできません。


■開運アクション
転機を迎えるため、インスピレーション力も冴えています。あなたが感じることを踏まえ、これからの予定や計画を立てていくと良さそうです。

今まではぼんやりと思い描いていたことやふわっと抱いていた夢を、詳しく考えていくことで、現実味を持って形にしていくことになるでしょう。

また、プランを立てていく中で、「本当に必要か?」「固定観念や強い思い込みによる希望ではないか?」を見定めることで見えてくる未来の可能性があることに気づけそうです。

欲を持つことは悪いことではないのですが、今は「欲する」ものだけではない賢い判断が必要。欲のバランス、新しいことを生み出す発想力や前向きなエネルギーを大切にすると良い時期です。

ラッキーシングス:天然物(フルーツ、植物、貝殻)
ラッキーカラー:紫、オレンジ

吉日占いでは、毎回ラッキーカラーやモチーフを取り入れたイラストをお届け。スマホの待受に設定して験を担ごう!

イラストダウンロードはこちら
7月4日~7月17日の吉日

◯7月4日(月)
一粒万倍日、大安(不成就日):過去に携わったことや努力に対して報酬や結果が返ってきそう。欲はほどほどに。
◯7月7日(木)
一粒万倍日、(血忌日):誇らしい気分になるようなものが手に入ったり、価値ある逸品が手に入ったりしそう。ただし、やっかみや言いがかりをつけられることもあるので自慢は要注意。もし既にそういうものを持っていたら、謙虚な姿勢を。
◯7月10日(日)
大安、(帰忌日):帰忌日ですが、運勢的には移動して吉。宿泊旅行はGOOD。吉日や運勢を信じて自分の力と運に変えていくかはあなた次第!
◯7月16日(土)
一粒万倍日、大安、(受死日):迷いや見落としがあるかも、周りを見てみましょう! 見本になってくれる人やヒントがありそう。安全に少しづつ前進することが良さそうです。

>吉日一覧はこちら
HATORYさん●オーストラリアやLA、バリ、イギリスなど世界各地で暮らし、スピリチュアルな修行を積んだ占い師。神社分院や教会でボランティアをしながら、生まれつきの不思議な力を活かしてヒーラーとしても活動。長年腰を据えたハワイから、ハッピーな風とともに日本にやってきた。モットーは「運はつかむもの。才能は活かすもの」。


座間温子=文 ワタナベマリエ=イラスト

SHARE

オーシャンズ メルマガ

RANKING