OCEANS

SHARE

2022.06.11

からだ

鼻毛チョロリに髭ジョリジョリ……女性に聞いた「“男のムダ毛”のココがイヤ!」体験談



▶︎すべての画像を見る

鼻からチョロリ、耳からビヨーン……。知らぬは本人ばかりの“ムダ毛”問題。

男性諸君、世の女性たちはこんなところを見てるんですよ!

女性たちに聞いた“男のムダ毛”のココがイヤ!



♥中井貴一さんが好み♥
広告代理店勤務 H.Kさんの場合

3年前の年末、残業をしていたら、上司(45歳)がコーヒーを淹れてくれた。

お礼を言って上司の顔を見ると、鼻から長い毛がチョロリ。さらによく見ると小さな鼻クソがぶら下がっていた。

そのコーヒーは飲まなかった。
鼻毛カットに役立つエチケットカッター

 

オープン価格/フィリップス 0120-944-859


「フィリップス」のノーズエチケットカッター
どの角度、方向でもすばやくカットできる精密刃が特徴のカッター。また水で丸洗いできる防水仕様もいい。鼻毛だけでなく眉の長さ調整もできる付属の眉毛コーム付き。

♥井浦 新さんが好み♥
フリーランスエディター O.Aさんの場合
鼻毛と聞くと、大学生の頃、私に告白してきたアイツを思い出す。

常に鼻毛が出ていて、「こんなヤツに好かれる私っていったい……」とみじめな気持ちになった。

「鏡見てから出直してこい!」というセリフはアイツのためにある!
鼻毛チェックに役立つサービス



「チョロリ」の鼻毛通知代理サービス
相手のメールアドレスを入力して鼻毛が出ている穴や本数を選択すれば、匿名でやんわり鼻毛が出ていることを通知してくれるユニークなシステム。これさえあればもう安心!? http://hanage.info


2/2

次の記事を読み込んでいます。