「運稼ぎ! 吉日占い」とは…… 運を稼ぐひと言「6月10日は今年3番目の幸運日」
▶︎この期間の吉日案内 【全体運】
みなさんの心持ちや精神性を高める「レッスン」となるような出来事が起こりそう。
それにより気づくことが多々あり、今後のライフスタイルに影響してくるでしょう。今までは見えていなかった真実に気が付くこともあるかも。自分がどうするべきなのか、何から取り掛かるべきなのかを、理解できる瞬間が訪れそう。心機一転、心が入れ替わることがあるかもしれません。
ここで急展開があったり、これまで浮上していなかった話が出てきたりなどと、新たに進み始める物事がありそう。どのようなことが起こるにしろ、このタイミングで気をつけるべきは、何事も自分優先で自己中心的な行動や決断をしないこと。物質的な成功や、名誉ばかりが良いことではないのです。
そして、態度は常に公平に。権力を全面に出して相手を威圧すること、逆に謙りすぎることもNGです。相手がどんな人であれ、先方を立てて尊重する。そんなフェアな態度が今度の運気を左右することになるでしょう。いかなるときも平等に接することが重要です。
【仕事・対人運】
つい、周囲の人と自分を比べて落ち込んだり、焦る気持ちが出てきたりしそう。ただ、周りが気になっているのはあなただけではないかもしれませんよ。
張り合うことはせずに、そんな人たちを抱き込むようにうまく関係を育てていく気持ちでいた方がうまくいくでしょう。今後長く続く関係性になりうるので、味方に取り込んでおくべきです。
この時期の対人関係のコツは、相手にポジティブな言葉を投げかけるように意識すること。良いところは褒める、成功も一緒に喜んであげてくださいね。
プライドが邪魔をしてしまう人は、自分のエゴや欲が強くなっている可能性も。あなたの行動は、周り人のためにはなっていますか? 踏み出す前に指差し確認をしてみましょう。
【金運】
レギュラーの仕事や前々から予定していた入金がキャンセルになったり、いつもと同じようにはいかなくなるかもしれません。
このようなときはつい順調だった過去を思い出してしまいますが、「こんなこともあるよね」と受け止めるくらいの余裕が必要。無理して取り戻そうとすると空回りの原因になるので気をつけましょう。今は一攫千金に望みを託すときではなさそう。
■開運アクション急展開があるのは、運勢からの導きが得られている証拠。行動力がチャンスを引き寄せることになるので、そのタイミングを知らせるヒントに気づいてほしいとき。
それは、あなただけに感じる直感やインスピレーションとして届けられるでしょう。そのような合図をしっかりと受信するため、邪念は先に浄化しておきましょう。余計なことを考えずに、無意識でいると頭が冴えてきそう。
こういったときは、睡眠の質を高める、良いエネルギーをもらえそうな自然や神社、教会などへ出向く、心洗われるような美しい景色や美術品などを見に行くと良いでしょう。
思考や欲で自分を縛ることはせず、「ピュアな心」に立ち戻ることで、ネガティブな運の浄化ができますよ。
ラッキーシングス:磨かれた靴、靴磨き、磨かれた鏡、新品の洋服
ラッキーカラー:フューシャピンク(パープル)、ホワイト 吉日占いでは、毎回ラッキーカラーやモチーフを取り入れたイラストをお届け。スマホの待受に設定して験を担ごう!
イラストダウンロードはこちら
6月6日~6月19日の吉日 ◯6月6日(月)寅の日、(三隣亡〈宝〉):新しいことが始まるとともに、これまで普通だったことが崩れる・終わることがありそう。物が壊れやすいので注意して。
◯6月9日(木)一粒万倍日、巳の日、(十死日):ひとりの時間を充実させることでバランスが取れ、良い時間を過ごせそう。アイデアも降りてきそうです。
◎6月10日(金)天赦日、一粒万倍日、(仏滅):今年3番目に良い吉日である日。もう一度トライできるチャンスが巡ってきそうです。流れに乗っていたらそのまま進んで行きましょう。また、新しいことが始まるなど次のステージへ進むことがありそうです。
◯6月11日(土)大安、(不成就日):隣の芝生が青く見えたり、ワンパターンでつまらなく感じたりしそう。考えすぎないのがベター。あなたにはあなたのタイミングがあるのです。
◯6月17日(金)大安:あなたのキャリアや能力を認めてくれる人や、同じ気持ちを持つ人がいますよ。「あうんの呼吸」で通じ合えることがありそう。
◯6月18日(土)寅の日、(三隣亡〈宝〉):想定外な展開がありそう。例えば、予約がキャンセルになったり、逆にそのおかげで良い予定が決まったりしそうです。
>吉日一覧はこちら | HATORYさん●オーストラリアやLA、バリ、イギリスなど世界各地で暮らし、スピリチュアルな修行を積んだ占い師。神社分院や教会でボランティアをしながら、生まれつきの不思議な力を活かしてヒーラーとしても活動。長年腰を据えたハワイから、ハッピーな風とともに日本にやってきた。モットーは「運はつかむもの。才能は活かすもの」。 |