OCEANS

SHARE

2022.04.24

ライフ

「オーシャンズ」6月号発売。ゴルフ、サーフィン、キャンプetc.で“最高の朝”を見つける34のヒント




明日、25日は「オーシャンズ」6月号の発売日!特集は「Hello! Morning」から始まる……

34のヒントで探る最高の朝の見つけ方



早世のコラムニスト、大野薫の著書『Snaps』のあとがきにこうある。「こと夜遊びなら都合をつければ誰でもできるが、太陽あってのサーフィンとなるとそうはいかない」。

それでも都合をつけ、日のあるとき、とりわけ朝を快楽的に過ごした男たちの姿は、どこかヒロイックでイノセントに見える。

そう、最高の朝を見つけよう。サーフィン、ゴルフ、フィットネス、キャンプ、そしてデイリーのルーティン。

やりたいこと、やらなければならないことを楽しむ34のヒントから探る。


5人のMr.オーシャンズ ケーススタディ「朝の最高時間を見つけた男たち」

人生を謳歌しているオーシャンズな男たちは皆、朝の使い方の巧い人ばかり。始まりが心地いいことが、その一日を楽しむための必須条件なのだろう。

そんな朝を最高時間にした人を密着し、そのライフスタイルに迫ってみた。


朝、ビーチを満喫。7つのヒント


朝の海は少しばかり特別だ。昇ったばかりの日の光に煌く波は、思考も気持ちもクリアにしてくれる気がする。

そんなゴールデンタイムをさらに謳歌できるとしたら最高だと思う。7つのヒント、その恩恵のほどはぜひ実体験してほしい。


モーニング FUN-GOLF 9つのヒント


ゴルフの朝はいついかなるときも楽しいが、さらなる「FUN増し」を試みたい。

スタイル重視のウェア提案やクラブ選びのツボ、絶対に聴くべき朝のラジオプログラムなど、いつものゴルフにスパイスを利かせる9つのヒントを届けよう。


7Days, 7Hints 三浦マーシーの一週間「朝の7ルーティン“アップデート”物語」




「最高の一日は最高の朝から」。父の教えを忠実に守るマーシーにとってその日の良し悪しを大いに左右する朝のルーティンは、何より大切な儀式のひとつ。

常にアップデートは怠らない。そんな彼に学ぶ、いつもの朝を更新していく7つのヒントとは?


朝のウェルネス 9つのヒント


朝早くから動き出せたらおトクだ。そんなことはアタマノナカではわかっているが、意識が目覚めきれないアナタへ。

気楽に続けられて、一日のコンディションに効くウェルネスのヒントをお伝えしよう。


「キャンプの朝」を最高にする2つのヒント


そもそもがキャンプで起きる朝は非日常。だが、もっと楽しく変えることができる。

ゆったりと過ごす穏やかな時間を特別にする新施設とサービスを見てみよう。






SHARE

RANKING