OCEANS

SHARE

2022.03.24

ファッション

オーシャンズ5月号の特集は「NO スウェット, NO LIFE」!

明日25日はオーシャンズ5月号の発売日! 今回も、その中身を少しだけお見せしよう。
今月の特集はこちら!

NO スウェット, NO LIFE
結局、毎日着るのはこれだった



言われなくたって着ているよ。そう口を尖らす方も多かろうが、そのスウェットはアップデートされているだろうか。

スタンダードで、着心地が良くて、着続けることで生まれる変化も味になる。そんな“いつもの”が終の住処になっているとしたら、あまりにももったいない。

より気持ち良く、格好良く。新しいスウェットは、気分を、ライフスタイルを、自然と変えてくれる。定番だからこそ、見直しの効果もひとしおなのだ。大名作キャッチコピーを拝借したタイトルにも、実はそんな意味を込めてみた。

NO スウェット, NO LIFE。それは変わらないようで、変わるために大切なこと。




Part.01 SWEAT STYLE SNAP
Mr. オーシャンズの休日スウェット術
飾らない休日をカジュアルなスウェットでセンス良く。そんな大人を見ると、心から素敵だなと思う。

そんな我々の理想をいとも簡単に成し遂げる5人のオーシャンズな男のスウェット術に迫る。




Part.02 NEW SWEAT, NEW LIFE
新しいスウェット 16 TOPICS
いつもは選ばない色、デザイン、ブランドを着ると、なぜか気分が上がってくる。そして楽しくなる。つまり新しいスウェットって、マンネリ化しがちな我々のファッションに効くいちばんのクスリなのでは?

処方すれば、今よりもっとスウェットが好きになるはず。




Part.03 FUN COORDINATE SAMPLE
「いつもの服」とスウェットコーディネイト40
多彩で楽しく、気持ちのいいスウェット。だから正直、着こなしの細かいルールなんて必要ない。

強いて挙げるなら、そのおおらかな気風を味わいつつ、シンプルに定番服と合わせるだけでいいと思う。

そうして導かれるのは、大人っぽいセンスのいいスタイル。これらグッドサンプルが、何よりの証明だ。




Part.4 ITEM CATALOG
SEE NOW BUY NOW スウェットカタログ
コレクションのショーを見た直後に商品を購入できる“SEE NOW BUY NOW”というアイデアを取り入れるメゾンブランドが増えてきた。

デジタル時代のこの大きな波に乗り、「見て、すぐに買える」スウェットカタログをお届けする。もし少しでも心が動いたら、迷わずQRコードへ。

これからの季節欠かせない存在になるであろうスウェット。ぜひ本誌をお手に取り研究してみてください!






SHARE

RANKING