フレンドリーブランドのアノニマスなデザインに、黒は非常にマッチする。
抜き差しの加減がうまいいい男ほど、この勘所をわきまえていて、巧みに黒コーディネイトにまぶしてくるのだ。
ライダーズ= H&M ニット=メゾン マルジェラ パンツ= エイチ ビューティ&ユース スニーカー=アディダス
ヘンリー・ホーさん Age 49ハイブランドを活用しながらもメインのライダーズジャケットはH&Mのもの。審美眼が確かだからこそできるコーディネイトだろう。
パーカ=ジーユー パンツ=無印良品 スニーカー=コンバース
岡部章史さん Age 50上下ともにフレンドリーブランド。そこにキャップやマスクコードといった小物使い、そして白Tのレイヤードで洒落感はさらに引き立つ。
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