OCEANS

SHARE

2022.01.21

ファッション

ユニクロ、H&M、無印良品。フレンドリーブランドは黒でまとめるが吉!

フレンドリーブランドのアノニマスなデザインに、黒は非常にマッチする。

抜き差しの加減がうまいいい男ほど、この勘所をわきまえていて、巧みに黒コーディネイトにまぶしてくるのだ。

ライダーズ= H&M ニット=メゾン マルジェラ パンツ= エイチ ビューティ&ユース スニーカー=アディダス

ライダーズ= H&M ニット=メゾン マルジェラ パンツ= エイチ ビューティ&ユース スニーカー=アディダス


ヘンリー・ホーさん Age 49

ハイブランドを活用しながらもメインのライダーズジャケットはH&Mのもの。審美眼が確かだからこそできるコーディネイトだろう。



パーカ=ジーユー パンツ=無印良品 スニーカー=コンバース

パーカ=ジーユー パンツ=無印良品 スニーカー=コンバース


岡部章史さん Age 50

上下ともにフレンドリーブランド。そこにキャップやマスクコードといった小物使い、そして白Tのレイヤードで洒落感はさらに引き立つ。


2/2

次の記事を読み込んでいます。