OCEANS

SHARE

2022.01.02

ライフ

【12星座別占い】30〜40代の2022年「対人運」「金運」「仕事運」を発表!

「吉日占いスペシャル版」とは……
30〜40代の今年の運勢を、占い師HATORYさんに教えてもらう本企画。今回は「対人運」「金運」「仕事運」の3つにフォーカス! 12星座別にタロットカードで占ってもらいました。
さて、今年の運勢はいかに!?
HATORYさん●オーストラリアやLA、バリ、イギリスなど世界各地で暮らし、スピリチュアルな修行を積んだ占い師。神社分院や教会でボランティアをしながら、生まれつきの不思議な力を活かしてヒーラーとしても活動。長年腰を据えたハワイから、ハッピーな風とともに日本にやってきた。モットーは「運はつかむもの。才能は活かすもの」。
 
 

【おひつじ座】(3月21日〜4月19日生まれ)

全体的にいいカードが出揃った牡羊座。自分から動き出すことが、運気上昇の鍵に。
全体運
“何か”が始まる年になりそう。夢を叶えるチャンスがやってきます。しかしそれには混乱が伴うことも。思うように事が運ばないときは、自分の中にある不安や恐れと向き合うことで未来が開けてくるでしょう。
混乱の中でも「あ、こういうことだったんだ」と気付けるかどうかが大きな分かれ道。感情も大きな起爆剤になります。自分だけが得をしようとする狡い考えは、かえって自分を苦しめることになるので手放してくださいね。
対人運
過去に関わりのあった人と再び巡り会う機会に恵まれそう。疎遠になってしまった人との復縁も期待できるかも。
金運趣味や技能など、自分の力を伸ばすためにお金を使うのは◎。プライベートな時間を充実させて。
仕事運転職や部署異動など、「移動」をすることで運が開けていきます。旅行も吉。
 
 

【おうし座】(4月20日〜5月20日生まれ)

対人運を表すカード(右上)にすべてが達成されることを意味する最高のカードが出ている。今年はいい方向に導いてくれる人に出会えそうな予感。
全体運
自分にやる気がなくても、運勢に引っ張られるように未来への道が開けていきます。広い心を持って自分を育てるつもりでいると、隠れた能力を発揮できる機会がきっと訪れるでしょう。運を味方につけるのも才能ですよ。
運気が低迷しているときは“冒険心”を持つことで克服できます。どんどんチャレンジしてみましょう。
対人運
選択を迫られるようなシチュエーションがやってきそう。あなたにとって大切なものを選ぶことで、新しい道への扉が開かれます。
金運甘い誘惑に気をつけて。欲を出すのはNGです。「信頼」を大切に、最後は自分の勘を信じてくださいね。
仕事運今年の仕事運は大吉! 将来の土台につながるいい出会いがあるかも。
 


2/6

RANKING