OCEANS

SHARE

2021.12.17

ニュース

チューダー日本初の旗艦店が移転オープン。最新作「ペラゴス FXD」も登場!

確かな歴史と独自のデザインで人気を集める時計ブランド「チューダー」。

2019年秋に日本初の旗艦店「チューダー ブティック 銀座」を誕生させて以来、ますますその人気を加速させていった。
彼らにとって重要拠点に位置づけられるこの店舗が、つい先月、銀座6丁目から7丁目に場所を移転。「チューダー ブティック ボルテ(BOLTE)銀座」として新たな歴史を歩み始めた。
よりパワーアップした店内をチェックしていこう。

「bold(大胆)」かつ「forte(力強く)」をコンセプトに生まれ変わった新店舗。躯体を隠さない天井やコンクリートを用いた無機質な内装は、赤と黒のアイコンカラーを所々に散りばめてブランドの世界観を表現した。
店内に展示された等身大の戦闘ダイバーも人目を引く。1956年から続くチューダーとフランス海軍の深い絆の象徴で、今にも動き出しそうなほどの存在感にしばし見入ってしまうはずだ。

旗艦店ならではの豊富なラインナップも魅力で、現在完売中の最新作も、来年店頭に並ぶ予定だ。
「ペラゴス FXD」チタンケース、 42mm径、自動巻き、200m防水。44万3300円/チューダー(日本ロレックス / チューダー 0120-929-570)
それが「ペラゴス FXD」。フランス海軍の特殊部隊との共同開発で生まれた1本で、水中ナビゲーションのために設計された。ダイバーにとっては頼もしい相棒となるに違いない。
先述したとおり、チューダーは’80年代までサプライヤーとしてフランス海軍に腕時計を納入し続けており、この時計はまさにその親密な関係を体現している。
カジュアルなデザインはデイリー使いにもピッタリ。
来年1月には旗艦店の公式ECサイト「チューダー e-ブティック ボルテ銀座」も開設される予定。実店舗に出向かなくても、旗艦店の商品を自宅で吟味して購入できるのはありがたい。
品揃えと万全のサービスを充実させたブランニューショップ。チューダーの世界観を体感しに出掛けてみてはいかがだろう。
 
[店舗詳細]
チューダー ブティック ボルテ銀座
住所:東京都中央区銀座7-5-4
電話番号:03-6263-8474
営業:11:00〜19:30 日※祝日のみ〜19:00
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

[問い合わせ]
日本ロレックス / チューダー
0120-929-570

POW-DER=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。