OCEANS

SHARE

2021.11.22

ファッション

ビームス 原宿で今季の目玉をチェック! 編集長が唸った秋冬の別注作たち

人気ショップのゲキ推し注目株●秋冬アイテムが“買い時”の今、あの人気ショップにはどんなアイテムが揃い、どんなとっておきが用意されている? いろいろ気になるアレコレをオーシャンズがリサーチ!

ビームスの新作をチェックしないことには、秋冬のオシャレは始まらない。
アメカジをベースに魅力的な別注モノから我々のツボをつくオリジナルまで、心躍るラインナップを披露してくれるビームスだが、さて、今シーズンは一体どんなお宝がラインナップされているのか。
オーシャンズ ウェブ編集長、原®亮太が買い物に向かったのは……

ビームス 原宿

国内セレクトショップの代表格、ビームス。その原点とも言える原宿に居を構えるのがビームス 原宿店だ。国内外を問わず、アメカジ、ワーク、ミリタリー、ストリート、アウトドアとOC世代の好奇心を触発するあらゆるアイテムを網羅。
住所:東京都渋谷区神宮前3-24-7 1・2F
電話:03-3470-3947
営業:11:00〜20:00
無休
www.beams.co.jp

真冬でもOK! スペシャルなフライトジャケット

原® すいませ〜ん。
野澤 いらっしゃいませ。
紹介してくれたのは……
野澤康平さん(ビームス 原宿 スタッフ)●ビームス 原宿を代表する看板スタッフのひとり。幅広い知識と懐の深さによりあらゆる世代のお客様や店舗の若手スタッフからも信望される頼れる兄貴的存在。
原® オーシャンズ ウェブ編集長の原®です。今季のオススメアイテムをのぞきに来たのですが、秋冬アイテムはほぼほぼ出揃った感じですか?
野澤 そうですね、目玉商品も含め出揃ってます。
原® さっそくオススメを紹介していただきたいのですが、ちょっと時間がなくて……
野澤 短時間で少しでも多く紹介できるように頑張ります!
原® お願いします!
野澤 まずはこちらのフライトジャケット。アンユーズドとバズリクソンズとウチのトリプルネームアイテムですね。

「別注L-2B」7万5900円/アンユーズド×バズリクソンズ×ビームス(ビームス 原宿 03-3470-3947)
原® おー!これはこれは。遠目からはMA-1のように見えたんですけど、L-2Bですね。
野澤 ご名答です。
原® しかも、L-2Bだけど……。

野澤 そうです、中綿が入っています。通常だと入っていませんが、別注では特別に入れてもらって、アウターとしてもバッチリ着ていただけるようになっています。
原® 真冬でも全然いけるわけですね……ん!? このライニングは。

野澤 こちらはアンユーズドさんが特別に製作していたウール/モヘアのリップストップ生地です。
原® 中綿が入っていますけど、着心地は結構軽いですね。
野澤 しかも、大ぶりなフィットになっているので、サラッと羽織っていただけます。着丈も短めなので、着用時のバランスも素晴らしく良いと思いますよ。
原® カッコいい!!
野澤 では時間も迫っていますので、次に行きましょう!


2/3

RANKING