OCEANS

SHARE

2021.11.16

ニュース

無精な男ほど注目。ビープル バイ コスメキッチンのメタボ改善サプリだけが持つ2つの魅力

コレステロール値や中性脂肪の高さに悩む大人は少なくないが、これを放っておくと、心筋梗塞や脳梗塞などのリスクが高まってしまう。でも、染み付いた生活習慣を急に変えるのって、なかなか難しい……。
そんな同輩へ、EPAとDHAが豊富に含まれたサプリメントを推薦したい。
「MVP DHA/EPA」90粒 4320円/ネイチャーラボ 0120-199-511
そもそもEPAとDHAとは、ヒトの体内で作られない必須脂肪酸のことで、脂の乗った青魚に多く含まれている。
中性脂肪を減らしてくれるほか、血液をサラサラにしたり、さらにはアレルギーの予防、記憶力の維持にも役立つといわれるスーパー素材だ。
EPA/DHA配合のサプリメント自体は特に珍しいものではないが、ビープル バイ コスメキッチン限定で発売中のこちらには、ほかにはない特徴がある。

ひとつは、クリルオイルと呼ばれる稀少オイルが含まれていること。
健康長寿に寄与する成分として近年注目を集めている油脂素材で、リン脂質結合型のEPA/DHAを豊富に含んでいる。これは、魚脂由来のものよりも、人体への吸収率が高い。
いくらのような高級感のある見た目。
もうひとつは“におい”だ。
魚油由来のDHA/EPAは、イワシやサバなどの青魚から抽出するため、どうしても独特の生臭さがネックなのだが、こちらは藻由来のため、強烈なにおいを感じることはない。
1日の摂取目安は3粒。オイルをスムーズに消化するために、食後のタイミングがオススメだ。
DHAやEPAは摂りすぎればいいというわけではなく、毎日適量を摂取し続けていくのが中性脂肪やコレステロール値を減らすコツ。
食事の改善や運動は面倒という諸兄も、まずはEPA &DHAをふんだんに配合したサプリ生活から始めてみてはどうだろう。
 
[問い合わせ]
ネイチャーラボ
0120-199-511
www.biople.jp


SHARE

次の記事を読み込んでいます。