OCEANS

SHARE

2021.10.30

ファッション

ON・OFFの切り替えは小物で実践。玄人好みな洒落者が選んだメガネとは?

服好きにファンの多いコモリのシャツにクリスタセヤのニットベストをレイヤードし、シルバータブのワイドデニムを合わせ、玄人好みな着こなしを披露してくれた大林さん。
ON・OFFの切り替え、そのスイッチはアイウェアにあり
お好み焼き「いまり」店主・大林 凌さん Age42
しかし彼が重視しているのは、意外にもアクセサリーとしてのマサヒロ マルヤマのアイウェアだ。
「べっ甲カラーで、クラシカル、かつ少し知的さがあるのもいい」という。
バンドカラーシャツ&ニットベストの、お利口な雰囲気の装いにもマッチしている。

「もちろんファッションとして掛けているのですが、それ以上にONとOFFを切り替えるための役割が大きい。
飲食業界で働き、普段はユニフォームなので、こういう強いアイテムがお洒落を楽しむ心を刺激してくれる。若い頃は意識しませんでしたが、小物にこだわりを持つことも大切ですね」。
 
西崎博哉(MOUSTACHE)、清水健吾、山本雄生、関 竜太、井手野下貴弘、松林寛太、大村聡志、志賀俊祐、品田健人=写真 加瀬友重、髙村将司、オオサワ系、黒澤卓也、今野 壘、野村優歩、HIROMI YAMADA=文


SHARE