「いつまでも自分らしくありたい」と考える男たちを応援する新しいヘアケアブランド「ブラックウルフ」。
今季より新登場の「ブラックウルフ」シリーズ。左から「ボリュームアップ スカルプ シャンプー」380ml 1980円[希望小売価格]、「ボリュームアップ スカルプ コンディショナー」380ml 1980円[希望小売価格]、「スカルプ エッセンス」50ml 4378円[希望小売価格]/すべてブラックウルフ(大正製薬 03-3985-1800)そのアンバサダーに就任した土井地 博さんは、仕事のフィールドを拡張させながらも、多忙な毎日に流されることなく、メリハリのある暮らしを実践している。
土井地 博●1977年生まれ、島根県出身。長年ビームスのPR、宣伝部を担当し、現在は「ビーアット」の代表取締役も務める。また、プロデュース事業やオンラインサロンの運営を手掛けるほか、ラジオパーソナリティや大学講師、司会など多方面で活躍する。「これからはもっとアクティブになっていくでしょうね」。そう語る土井地さんに、ライフスタイルへのこだわりを訊いた。
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