OCEANS

SHARE

2021.02.13

ライフ

マーシーが料理本「ミウラメシ」をデリバリーした海仲間5人。彼らの反応まとめ


先週から、オーシャンズのInstagramでお届けしてきたマーシーの「ミウラメシ本デリバリー」企画。
これは、念願の料理本の感想をマーシーが直接聞きたい! と、サーフ仲間に自ら手渡ししようというものだ。ターゲットは5人。その様子をレポートしよう。
「なんて言うかなぁ!」とドキドキワクワクしながらマーシーが最初に訪ねたサーフ仲間は、俳優でミュージシャンの駿河太郎さん

料理好きという太郎さんだから、受け取ると早速ページをめくりながら「これってサーフトリップのときに覚えたレシピじゃない?」と指摘も鋭い!
「僕も料理好きだからわかるんですけど、外で美味いもの食べると家でも再現してみたくなるんですよ……いちばん気になるのは『ポキ丼!』かな」(太郎さん)。
いつか作ってみたいと思っていたというミウラメシ。これを機にぜひ挑戦していただいて、いつかマーシーと対決! っていうのも面白いかも。
続いて、スタジオに向かう途中のミュージシャンのMicroさんを突撃!

マーシーが表紙を見せると、「おおお! おめでとうございますー!」と拍手とともに受け取ってくれた。聞けば新ユニットWST(ダブスト)の楽曲制作中で、スタジオにこもって食事はデリバリーばかりという日々だそう。
「料理はそんなに得意ではないんですが、簡単に作れるメニューもありそうだから、スタジオでも作ってみたいです。レコーディング中の食が充実しそう!」(Microさん)。
ぜひ、ミウラメシでパワーをつけて、ナイスな新曲を送り出して!


2/3

次の記事を読み込んでいます。