OCEANS

SHARE

2021.03.01

ライフ

「リビング・風呂・寝室」に合う香り選びのポイントとオススメグッズ

人生のうち多くの時間を過ごすであろう我が家。特にプライベートな空間であるリビング、風呂、寝室ではリラックスして過ごしたい。
そこで、それぞれの部屋にふさわしいアロマグッズを厳選!香り選びのポイントとともにお伝えしよう。
 

リビング LIVINGROOM

・心身ともにリフレッシュできる森の香気をリビングでも。
・木々が発散する香りの成分、フィトンチッドは消臭・脱臭効果を持ち空気を浄化する優れた能力がある。
自宅の3大リラックス空間をより豊かに!リビング・風呂・寝室に合う香り&アロマグッズとは
左から5400円、3000円/ともにザ・ランドスケーパーズ 0467-81-4508
「ザ・ランドスケーパーズ」のプランタホリックディフューザー
人は年を重ねるごとに、自然からの力を必要としていく生き物。だけど都会暮らしだとなかなか自然と触れ合うことは難しい。
それなら人が集まるリビングに、香りをつけた天然のドライフラワーや流木のディフューザーを置いてみては。掛けるだけで、日々の生活に自然のエネルギーと癒やしを貰える。
 
上から3200円、3200円、6500円/すべてサトゥルボディーズ(ロングフォーム 03-6206-0468)
「サトゥルボディーズ」のお香&ホルダー
日本式の線香を手本に作られた、メルボルン発のお香。オーストラリア産ビャクダン、韓国産赤杉、ベトナム産沈香など世界各国の香木を使用している。
木々の香りで空間を落ち着かせてくれる。真鍮のホルダーとも好相性。また、売り上げの1%を地球環境向上のために寄付する「1% for the Planet」に参加している。


2/2