OCEANS

SHARE

2020.11.29

からだ

加齢とともに避けられぬ“たるみ”問題に立ち向かう美容グッズ4選

「メンズウェルネス グッズ カタログ」とは……
いわゆる“たるみ”問題。何をどうしたって、重力には逆らえない。しかし、我々は抗いたい。生命力に満ちたハリのある顔。そのためにできることがあるから!
教えてくれたのはこの2人!
マッシュビューティー ラボ取締役副社長
オギちゃんこと小木 充さん
コスメキッチンを運営する会社の副社長を務める。消費者と作り手、双方の気持ちをつなげる“理解者”だ。
フリープランナー
タネちゃんこと種市 暁さん
ディレクターやモデルなど、多数のわらじを華麗に履きこなす人気者。美容の大切さにも目覚めつつある。
 
オギ 最近のタネさん、美容に積極的ですからね。もう、顔パックにも抵抗ないですよね?
タネ うん。「ファミュ」のドリームグロウマスク BLは、首用パックとセットだね。
顔と首用がセットになって、首のシワにもいい感じ。(タネ)「ファミュ」の ドリームグロウマスク BL 45ml(顔用1枚、首用1枚)×4袋入り 4620円
オギ リモートワークでPCに自分の顔が映るからか、首のシワを気にする方が増えています。その悩みを迅速に商品化したアイテム。
タネ すごいスピード感! 早速引き締まってきた!
オギ いや、そんなに早くは実感できないはず(笑)。
タネ 気持ちがね!
オギ 顔のタルミ防止には、頭皮を刺激するのも効果的です。マッサージピンが付いた「ジョヴァンニ」のパドルブラシ ミニでトントントン……。
ブラッシングで髪のツヤがアップする効果も。(オギ) ピン先のボールで血行促進。気持ちいい〜。(タネ)「ジョヴァンニ」のパドルブラシ ミニ2178円


2/2

RANKING