OCEANS

SHARE

2020.08.13

時計

腕元のマンネリ対策に、売り切れ御免なネオンカラーのNATOストラップを

「ミリタリーウォッチ ブートキャンプ」とは……
本格的な夏の訪れとともに、腕元のコーデを思いっきり楽しみたい。しかも、なるべく簡単に。

そんなニーズにぴったりハマる、とっておきのネタがココにある。
 

本物を知る名店が提案する“旬色ストラップ”

ヴィンテージのロレックスやライカを専門に扱う石川県加賀市の「エンツォ ショップ」が不定期でリリースするオリジナルのNATOストラップは、毎回完売するほどの人気ぶり。
店主の中井一成さんは、英国防衛省に納品しているフェニックス社の「G10ストラップ」の品質に惚れ込み、長年販売し続けている。
本物の魅力を知り尽くした中井さんが考える、遊びを効かせたNATOストラップの提案は毎回好評だ。とりわけネオンカラーのシリーズは、迷う暇がないほど一瞬で売れてしまうスマッシュヒット作。
久々のリリースとなる待望の新作は、これまで展開していたデザインに絶妙なアレンジを加えている。
気になるカラーは、グリーンとピンクの2種類。発売は本日、8月13日(木)の12時からスタートしている。ストラップ各4000円/エンツォ ショップ 0761-75-7757


2/2