2019年は「働き方改革」が叫ばれ、そして現在は新型コロナウイルスの影響によって、より働き方が見直されている。「残業なし」「会議はオンラインで」「毎日オフィスに通わない」など、働き方の多様性は同時にプライベートを充実させることにもつながる。
このような新しい生活様式のなかに、グランドチェロキーがあったらどうだろうか。
![[ ジープ グランドチェロキー ] ブランドの強みである力強い走破性に加え、ラグジュアリー感も備わったジープのフラッグシップモデル。](https://images.oceans.tokyo.jp/media/article/26410/images/editor/02acc565f8a4fdd5cf5b51ef8f1f94d5d38d4d45.jpg)
JEEP GRAND CHEROKEE
ジープ グランドチェロキー ブランドの強みである力強い走破性に加え、ラグジュアリー感も備わったジープのフラッグシップモデル。エレガンスな見た目は都心での存在感も◎。グレード名「ラレード」 全長4835×全幅1935×全高1825mm 524万円〜。
グランドチェロキーの詳細はこちら 2/3